PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご心配お掛けしましたm(_ _)m

蘭丸タンにたくさんのお見舞いコメント&アドバイス、有難う御座いましたm(_ _)m

食事の量を小分けにして回数を増やしつつ、お薬を飲ませて様子を見ていましたが、昨日、今日と吐いていないので、良くなって来たかなと思います。本当にご心配をお掛けしました。

まだ具合が悪かった時の蘭丸タン

具合が悪い間の蘭丸タンは、甘えて1日中抱っこをせがんで大変でした~。
お兄ちゃんの赤ちゃんの時のおんぶ紐を捜しましたがさすがに捨てちゃってたみたいで(笑)、ずっと左腕で抱えながら用事をしていたので、体半分がすごい筋肉痛(^_^;)

さすがにママも限界で、今日は1日ダウン~⊂(´ω`;⊂⌒`つ

久々の良いお天気だったので、ママが寝ている間にパパとお兄ちゃんと蘭丸タンとでドライブして来たそうです。

撮影はお兄ちゃん♪途中で車を止めていろんなところを歩いてきたそうです。

今日はパパとお散歩です♪

川のある公園にも行ったそうですが恐がってすぐ逃げちゃったんですって(笑)。

川の水はちょっと恐い?

パパが長時間のお散歩に付き合ってくれて、蘭丸タン満面の笑みです♪ここしばらくお散歩に行けなかったストレス、発散できたかな?

蘭丸タン満面の笑み♪

「そら、もうご機嫌ですわ~♪」

「そら、もうご機嫌ですわ~♪」

*^ー^)ウン、ウン、良かったね~!!

急に運動してまた吐かないかと心配しましたが、夕食の後もお人形で機嫌良く遊んでくれていたので、ホッとしました。明日のトリミングの予約も、最悪キャンセルかなと思っていましたが、これなら行けるかな~?

お人形と遊ぶ蘭丸タン


読んで下さって有難う御座います♪ワンコブログランキング、応援お願いしますヽ(´∀`*)

| 蘭丸成長日記 | 22:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蘭丸くん、元気になったみたいでよかったですね!
今日は無事、トリミングも済ませ、すっきりした蘭丸くんが見れるかしら?

ワンたちって、体に不調があると不安のせいか、異常なほど甘えてきますね。蘭丸くん、散歩をいっぱいして気分転換できたみたい!

| 雛のママ | 2008/03/03 10:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/282-5a8502f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

