PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春はまだ遠い?

さすがに昨日の雪は一晩では溶けず、今日もお昼まで水道の水は凍って出てくれませんでした(泣)。
ヤカンに汲んでおいた水を灯油ストーブで温めてコーヒーを入れている自分に、一体ここは何県ですか!?と一人ツッコミを入れていた蘭丸ママでした( ̄∇ ̄;)

夕方になってやっと道路の雪も溶け始めてきたので、蘭丸タンとお買い物に。

「今日は兄ちゃんはおりまへんか?」

「今日は兄ちゃんはおりまへんか?」

( ´∀`)お兄ちゃんが帰るのは日が暮れてからなのよ。また道が凍っちゃうといけないから今日はママと2人で行こうね?

一人で後部座席に居ても泣いたりせずにお利口な蘭丸タン。ホント、一昔前の車嫌いが嘘の様です。

後部座席でお利口な蘭丸タン

「ホンマはママの膝がええんやけど、我慢しまっせ~♪」

「ホンマはママの膝がええんやけど、我慢しまっせ~♪」

最後に、ちょっと逆光になっちゃいましたが、信号待ちの間に車中から外を撮影してみました♪この雪が全部溶けるにはまだ日にちが掛かりそうですね~(^_^;)

車中からの雪景色

読んで下さって有難う御座います♪ワンコブログランキング、応援お願いしますヽ(´∀`*)

| 蘭丸成長日記 | 23:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蘭丸くんは、車苦手だったんですね。
今はもうすっかりなれたものじゃないですか。

ほんとにすごい雪ですね。
私、水道管が凍るっていう体験したことないです。
今度の週末はお天気よくなるかなぁ・・・

| 雛のママ | 2008/02/26 11:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/26 19:49 | | ≫ EDIT

すごい雪だったのですね~。
水道水が出ないのは、困りますね~
そこまで凍ると、水道管破裂はしませんでしたか?

蘭丸たんシャキ~~ンと立ってる姿かわいいよ~~
お兄ちゃんを車外に探しているのね~v-10

| レオ君ママ | 2008/02/27 21:56 | URL | ≫ EDIT

ホントまるで雪国ですね~(@@)
蘭丸ちゃんは車おりこうさんなんですね~♪
うちはレイチェル以外は大人しいのですが・・・
レイチェルはパピー鳴きされて困ります・・・(><)

| mojeca | 2008/02/28 00:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/280-1f2ce71d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

