PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダウンしてました⊂(´Д`;⊂⌒`つ

約1ヶ月ぶりにメニエール病の発作で寝込んでしまいました(@Д@;

他の方のブログにも遊びに行けなくてゴメンなさい(>_<)

メニエール病の発作が起きちゃうと、めまいがして天地が分からなくなり、体にお布団が掛かるだけでも気持ち悪くて吐いちゃうので、蘭丸タンは主人のお部屋に非難。

蘭丸(らんまる)47

この間、おばあちゃん(主人のお母さん)に買ってもらったベッドでちゃんと寝てくれたそうです。

主人の「ママは病気で寝んねだからね」の言葉を一生懸命首をかしげて聞いていたと言う蘭丸タン。心配掛けてゴメンね~(つд`)ワガママ言わない蘭丸タン、ホントにお利口さんだよぉ~!!

蘭丸(らんまる)48

(´∀`)つ今回の写真は2枚とも主人が撮ってくれました♪

| 蘭丸成長日記 | 17:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ママの体を心配してちゃんと良い子にしてた蘭丸くん偉いですv-219
蘭丸くんのお顔が「ボク我慢するよ。ママに元気になって欲しいから」って言ってるみたいですねv-205
こういうとこを見るとまた一段と可愛さが増しちゃいますよね~v-238

| 雨 | 2005/11/30 19:10 | URL | ≫ EDIT

大丈夫でつかぁマリリンたん(*´_`*)
無理をしないでねぇ・・・
早く良くなるんじゃよ~p(*^-^*)q

| sofia | 2005/12/01 01:22 | URL | ≫ EDIT

蘭丸たんはなんていい子なんでしょうv-238
ご主人様も写真をとってくださるなんて優しいですね。
まりりんさんは素敵な家族にかこまれてお幸せですねv-35

| ロデムママ | 2005/12/01 18:56 | URL | ≫ EDIT

>雨様

主人の撮ってくれた写真の顔が、何かを訴えるような顔をしていて、ホントたまりません。
蘭丸タンの為にも元気で毎日を過ごさなきゃって思いますね(´∀`)

>sofia様

sofiaタマ、マリガトン

      ∧,,∧
      (´ー`)o,,,_
    (( /つi'" ,' 3 `ヽーっ )) ギュッ
      し-,l   ⊃ ⌒_つ
        `'ー---‐'''''"
何とか復活して来ましたでつよ~♪また遊びに行きますね。


>ロデムママ様

いえいえ~、主人は蘭丸タンの事だけは熱心なのですよ~(;^_^A 
我が家って幸せなのかしら~?なんていつも思っていましたけど、蘭丸タンの存在は大きいですね♪毎日蘭丸が居てくれる幸せを噛み締めておりますよ(*^ー^*)v

| まりりん | 2005/12/02 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/28-103cc7f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

