PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年一番の大雪

先週はお兄ちゃんの期末テストや、蘭丸タンの体調不良でどこにもお出かけ出来なかったので、今日辺りまたあいとうにでも行こうかと話していたのですが・・・朝起きたらこ~んな事に(爆)!!

またまた大雪~!!

天気予報には曇りマークしか無かったのに~!!最近予報が外れてばっかりで嫌になっちゃいますよ~(>_<)

雪掻きに出てくれたお兄ちゃんの足、長靴が半分雪に埋まっちゃってますよ~。これは今年一番の積雪かな~?水道も凍っちゃって、お昼まで水が出せませんでした(泣)。

お兄ちゃんの足も雪に埋まっちゃってます

蘭丸タンにもお外の様子を見せて「今日のお出かけは中止ね~。」と言うと、フゥッって深い溜息をついていました(笑)。

雪景色を見て溜息をつく蘭丸タン

「はぁ・・・昨日の晩から期待して待っとりましたのに・・・。」

「はぁ・・・昨日の晩から期待して待ってたのに・・・。」

そんな悲しい顔しないで~。来週お天気だったら絶対あいとうに連れて行ってあげるからね~(^_^;)

読んで下さって有難う御座います♪ワンコブログランキング、応援お願いしますヽ(´∀`*)

| 蘭丸成長日記 | 16:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい雪ですね
蘭丸ちゃん、具合が悪かったんですね
ゴメンナサイ、気がつかないで
でも、もうお散歩に行きたがるほど元気になって
良かったです
早く、暖かくなるといいですね
東京も今日あたりから又寒くなってます

| チョロキューママ | 2008/02/24 21:37 | URL | ≫ EDIT

雪すごいですねΣ( ̄∀ ̄;;
蘭丸ちゃんの洋服、ペットパラダイスのですか?
(違ってたらごめんなさい(;>_<;) )
もし、そうだったら、うち同じの持ってます♪
でも丈が長すぎて、尻尾まで隠れちゃうので、あまり着せてないんですよ。
蘭丸ちゃん、具合悪かったんですね。
元気になって良かったです(〃⌒ー⌒〃)

マルチーズちゃん、お名前「ミルクちゃん」になりました。
まだ正式譲渡ではないのですが・・・^^;

| みゆ | 2008/02/25 14:12 | URL | ≫ EDIT

ひゃ~!そちらは大変な雪だったのですねv-12
こちらは強風でした×
蘭丸タン、来週はきっと晴れるよ~(^^)

| じゅりりん | 2008/02/25 21:04 | URL | ≫ EDIT

うわ~~~v-12
そんなに降ったv-276のですか~~~
こんな日は、お家で温か、
コタツの守が一番でしゅよ。
来週は、少しはあったかかしらね~~~
早く春よこ~~~い!!

| レオ君ママ | 2008/02/25 21:43 | URL | ≫ EDIT

すごい雪だね~~!!雪国みたい。
お兄ちゃん雪かきしてくれるんだ!えらいなぁ。
蘭丸ちゃん、また固まってる?(*≧m≦*)ププッ
こっちは春一番の強風ですごかったよ~~!!
寒いしね~~{{{{(;>_<)}}}}
でももう少しで春だね♪

| みみちん | 2008/02/25 23:05 | URL | ≫ EDIT

蘭丸ママさんのところは雪国じゃないですよね??
物凄い雪にビックリです~(@@)
春が待ち遠しいですね~!

| mojeca | 2008/02/26 00:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/279-800a5d99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

