PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョコエッグ「ペット大好き!」③

実は、ブログお休み中もずっと買い続けていたんですのよ、チョコエッグ(笑)。

とりあえず、色違いVer.とシークレットは抜きにして、残りミニチュア・シュナウザー1体でノーマルコンプまで来ましたよヽ(´ー`)ノ

チョコエッグ「ペット大好き!」セミコンプ

ケースの中だと反射して見にくいのでふたを開けたところも。どれも可愛いでしょう~♪

チョコエッグ「ペット大好き!」セミコンプ②

「お母ちゃん、ここにこんな可愛いお子が居るのんも忘れたらあきまへんで~?」

「お母ちゃん、ここにこんな可愛いお子が居るのも忘れたらあきまへんで~?」

(ノ;´Д`)ノもちろん忘れるわけ無いわよ~!蘭丸タンが一番よぉ~(爆)!!

…と、話が脱線しましたが(笑)、ここに来るまでに見て下さいな、このダブリの山Σ(´Д`lll)はぁぅっ!!

チョコエッグのダブリの山Σ(´Д`lll)

セミコンプまでに、ヨークシャテリアが3体、チワワが2体、他にトイプー、フレンチブル、コーギー、シーズー・パグと、計10体ダブっちゃってるんですよぉ~(泣)。

組み立てちゃうと、オークションとかトレードにも回せなくなっちゃうので、一応未組み立てのまま残してあるんですが、さすがにもうこれ以上はダブリが恐くて買えなくなりました~(って、もう遅いって!?)。

ちなみにオークションをチェックしたところ、シークレットはティーカップに入ったプードルちゃんなんですね~♪
自力で当てるのは無理そうだし、オークションも結構高額で終わってるし・・・やっぱりノーマルコンプで満足しておくのが利口でしょうね~(´へ`;)ゞ

読んで下さって有難う御座います♪ワンコブログランキング、応援お願いしますヽ(´∀`*)

| 食玩とかアミューズメントとか | 22:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごーーーい!!ここまで集めたのですかぁv-20
可愛いよぉ~お(≧▽≦)/
・・・と言うことはママさん全部で20個買われたのですねぇ!
私もそのつもりで資金を確保しておかねばv-91
ああ、私も今からすでにダブりが怖いです~~~(T▽T)神様~v-425

| じゅりりん | 2008/02/25 21:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/278-e6869cdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

