PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気になりましたヽ(´▽`)ノ

皆さま、蘭丸タンへのお見舞いコメ、本当に有難う御座いました~!!
おかげ様で、昨日の夜からご飯も普通に食べられる様になり、吐いている間出なかったう○ちもちゃんと出るようになりました。

「心配してもろて、おおきにです~♪」

「心配してもろて、おおきにです~♪」

お買い物にも付いて来てくれて、車に乗っている間もこ~んな感じで超ご機嫌でした(*^-^*)やれやれです。

ドライブに大喜びの蘭丸タン

そう言えば、ブログをお休みしている間に先日里親探しのご協力をお願いしましたマルチーズちゃんの里親さんも決まった様で。
現在里親希望のご家族のところでトライアル中だそうです。上手く行って、ご縁が纏まります様、お祈りしておりますね(*_ _)人

読んで下さって有難う御座います♪ワンコブログランキング、応援お願いしますヽ(´∀`*)

| 蘭丸成長日記 | 13:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蘭丸たんの元気な顔が見れて、
ホッとしましたよ~~~
蘭丸ママさん、よかったね~~v-425
元気な時、目の輝きが違いますよね~~
よかった!

マルチーの里親も決まって、よかった!
幸せになってほしいですね。

| レオ君ママ | 2008/02/20 21:49 | URL | ≫ EDIT

蘭丸ちゃん良かったわ~(ホッ)
元気な蘭丸ちゃんが一番だわ♪
マルチーズちゃん新しい家族が決まってよかったですね!
こちらも(ホッ)

| mojeca | 2008/02/21 00:07 | URL | ≫ EDIT

良かったねぇ!前記事の蘭丸たんの表情とは見違えるほどでつ~♪
病名はなんだったんですか?
病院はセカンドもサードも必要なぐらいです
私も今やあちこち選び倒しております(^◇^;)

ほんと大事に至らなくて良かったよ~(*´ー`*)
もうすぐ春が来るよ~v(*'-^*)b♪

| sofia | 2008/02/21 00:28 | URL | ≫ EDIT

蘭丸タン、元気になってよかった~!
うんうん、前回とは目の輝きが違います(^^)
病院は義理立てする必要ないですって!
やはり安心できるところに連れて行きましょ~。
マルチーちゃんは今トライアル中なのですね。
どうぞよいご縁でありますように。

| じゅりりん | 2008/02/21 17:40 | URL | ≫ EDIT

蘭丸たん回復も早く元気になって本当に良かった!!
蘭丸たんの満面の笑みを見て安心しました!!

又めちゃ可愛い笑顔を見せてねっ(^-^)

| シュリママ | 2008/02/22 12:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/277-9f93c793

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

