PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝から雪でーす!

現在の室温は灯油ストーブ付けている状態で5度でーす(T▽T)PCデスクに座っていると背中に冷たい風が走りまーす(号泣)!!

朝から雪です~!!

庭が一面真っ白なのを見て硬直する蘭丸タン。

雪を見て硬直する蘭丸タン

お兄ちゃんに抱っこされ、外に出てみましたが・・・

お兄ちゃんに抱っこされて外に

お兄ちゃんにしがみついたまま、雪の上に降りる勇気は無かったみたいです(^_^;)

お兄ちゃんにしがみついたまま硬直~。

この後、もう1回外に連れ出そうとしましたが、ガルルーッ!!って思いっきり拒否されました(笑)。

「僕はコタツが友達でっさかい~♪」

「僕はコタツが友達でっさかい~♪」

ママも指先が氷みたいに冷たくなって来てキーボード打つのも限界になって来ました~(>_<)皆様のところへのご訪問はまた後ほど。コタツに逃げ込んで来ます~。すいません~!! 

読んで下さって有難う御座います♪ワンコブログランキング、応援お願いしますヽ(´∀`*)

| 蘭丸成長日記 | 11:19 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雪、積もってますね!
こちらも夕方から降りだして、積もり始めてます。
明日の朝、車動かせるかしら・・・
蘭丸くん、雪は嫌いなんですね!
うちの子達、いまだ雪の上を歩いたことないんですよ!
反応をちょっと見てみたいイタズラ心が起きちゃいますけど・・・

| 雛のママ | 2008/02/09 21:55 | URL | ≫ EDIT

すごい雪景色ですね~
こっちは先週、積もりました。
リンク、ありがとうございました。
私のブログのブックマークにもリンクさせて頂きました。
これからも|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

| みゆ | 2008/02/10 02:56 | URL | ≫ EDIT

こちらも昨夜は雪が積もりました~×寒いですねぇ(><)
蘭丸タンも寒いのは苦手なのね。
↓ストーブのお芋が美味しそうです(^m^)
私もお芋を食べながらコタツでぬくぬくしているのがいいわ♪

| じゅりりん | 2008/02/10 14:23 | URL | ≫ EDIT

そちらも雪だったんですね~!
蘭丸ちゃんは雪がきらいっだったんですね~
こたつでマッタリの方が私も好きで~す(*^_^*)

| mojeca | 2008/02/10 17:59 | URL | ≫ EDIT

こっちも昨日は大雪だったけど、今日起きたらすっかり溶けてたわぁ~
ほんと蘭丸ちゃんが固まってる・・・(*≧m≦*)ププッ
ゆきは食べまくっちゃうよ~(;^_^A

| みみちん | 2008/02/10 21:22 | URL | ≫ EDIT

すごく降ったんですねー
室蘭は最近降っていないあなー
そちらより雪が少ないかも・・・・・
室温5度は寒いねー
コタツに逃げ込むのが一番ですよ、風邪を引かないようにしてくださいね。

| ナヲ | 2008/02/11 10:43 | URL | ≫ EDIT

いや~蘭丸たんの言うとおり!
こんな雪が積もってチャッブイ日は
こたつで焼き芋食べるのが一番でっせ!!
ただ今広島吹雪・・・v-12
さぁ焼き芋焼こうかなぁ~~~

| レオ君ママ | 2008/02/12 14:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/274-c564ec3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

