PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョコエッグ「ペット大好き!」②

マルチーズの里親さん募集、みゆさんの元にいくつかお問い合わせが来ていて、お話を進めておられるそうです。
素敵な家族のところに行けます様、お祈りしておりますね(*^ー^*

さてさて、先日から先行販売のチョコエッグを探し回っていたのですが、ようやくスーパーで発見!でも、既に3個しか・゜・(ノД`)・゜・やっぱり人気あるのね~!!
とりあえず残りを全部購入。パパとママとお兄ちゃんで1個ずつ食べて一気に開けちゃいました(笑)。

チョコエッグ「ペット大好き!」買って来ました~!!

まずはお兄ちゃんが食べたチョコからは、フレンチブルドッグが出て来ました~♪

チョコエッグ「ペット大好き!」 フレンチブルドッグ(前)

ペタっと広げて伸ばしきった後ろ足がリアルですね~(´∀`*人)

チョコエッグ「ペット大好き!」 フレンチブルドッグ(後)

次はママ。出て来たのはパグなんですが、あれ?リストの写真のパグちゃんは青い服を着ているのに、この子は赤?

チョコエッグ「ペット大好き!」 パグ(色違いバージョン)

何と、色違いバージョンなんてのがあるみたいですよ~(ノ´∀`*)何か嬉しいですね♪

そして最後にパパのはトイ・プーちゃん。またも色違いバージョンですよ~ヽ( ゜∀゜)/おおっ!!

チョコエッグ「ペット大好き!」 トイ・プードル(色違いバージョン)

お兄ちゃんが「真っ白だからマルチーズにも見えるね。」って、ホントそう見えるね~♪

フィギュアだけ撮ると大きく見えますが、実際はこーんなに小っちゃいんですよ(笑)。

フィギュアとの大きさ比較~(笑)

こう言うのって1回買っちゃうとフルコンプしたくなっちゃいますよね~(笑)。

またスーパーに入荷するといいんですけど、ネットを調べたらゆっくんのお菓子倉庫で箱売りされていました。しかもこっちだと定価の20%引きなんですよね。思いきって通販しちゃおっかなぁ~σ(^~^*)

読んで下さって有難う御座います♪ワンコブログランキング、応援お願いしますヽ(´∀`*)

| 食玩とかアミューズメントとか | 19:20 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めての書き込みで、大失敗しちゃいまして、すみませんでした(→o←)ゞ
みみちんに教わったのですが、私、パスワード入れずに投稿してるので、削除出来ませんでした^^;
蘭丸ママさんが気にしないでくれるのでしたら、そのまま置いといて下さいませ(;^_^A

フレンチブルちゃんの足、すっごいリアルですね~
っていうか、私もそれ買いたいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

| みゆ | 2008/02/07 23:04 | URL | ≫ EDIT

ふふふ・・・私も玩具菓子買い始めると~コンプリートしたくなります~笑
それがメーカーの戦略ですよね~(^^;)
コンプリートした暁には並べて見せて下さいね♪

| mojeca | 2008/02/08 00:14 | URL | ≫ EDIT

アップでみるとかなりリアルなカンジしますね!!
確かにこういうのは、ひとつふたつあるだけじゃ意味ないですよ!全部集めないと!!(笑)

| 雛のママ | 2008/02/08 15:48 | URL | ≫ EDIT

わ~すごいリアルですねw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
でもほんとはすごくちっちゃくて可愛い♪
チョコエッグのって結構リアルですよね。

| ミルクママ | 2008/02/08 20:36 | URL | ≫ EDIT

入手されたのですね~!!可愛いわ~♪
箱売で20%引きですって!?
ゆっくんのお菓子倉庫、思わず見に行っちゃいました(^^;

| じゅりりん | 2008/02/08 23:38 | URL | ≫ EDIT

わぁ!可愛いわんちゃんたち♪
私も、チョコエッグ凝りだすと、ついつい全部集めたくなっちゃうのよ!
色違いとかは、すごく貴重なんだよねww当たって、超ラッキ~♪

マルチーズの里親さん、早く決まるといいね~とっても可愛いから、きっと大丈夫v(^-^*)

| ミィ坊 | 2008/02/09 00:35 | URL | ≫ EDIT

ビックリしたー

文章を読まないでフレンチぶるを見たとき、新しいワンコを飼

ったのかと思いましたよー

大きいのかと思ったら小さいし・・・・・

こんな可愛いのが売っているんですねー


| ナヲ | 2008/02/09 15:45 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます♪

レス有難うございます^^
私のマルちゃんは「龍」って言います☆
男の子です!
これから、たっくさん龍の写真載せていっちゃいますね∀

あの…リンクさせてもらってもいいですか??

| ゆう | 2008/02/09 16:22 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます_alt_str_e_414.gif_

私もリンク完了しました(*^-')b
蘭丸くんは何歳なんですか??

| ゆう | 2008/02/09 17:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/272-1b78be15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

