PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マルチーズの里親さんを探しています

みみちんさんから情報を頂きましたので、及ばずながら蘭丸ママも協力させて頂きますね。

飼育放棄されたマルチーズの男の子をみゆさんが保護されています。
推定生後4~5ヶ月くらい(1.6㌔)との事、まだ子犬です。

マルチーズの里親募集

神奈川、東京近郊の方で里親さんを募集されています。どうか、宜しくお願いします。

詳細はこちらからどうぞ⇒マルチーズの里親募集

蘭丸ママは関西圏なので、こんな事くらいしかさせて頂けませんが、どうか良い里親さんが見つかりますよう、祈っておりますね(*_ _)人


追記:2/12に里親希望の方のお宅でトライアル生活が始まり、その後正式譲渡が決まりました。皆様、ご協力有難う御座いました!!

| その他いろいろ | 23:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蘭丸ママさん、早速ありがとう~♪
毛があんまりないみたいだけど、可愛い子だよね~?
預かりさんは手放すのはとってもつらいから、早いうちにいい御縁があるといいなぁ~~と思います。

| みみちん | 2008/02/06 02:25 | URL | ≫ EDIT

まだコドモなのに、なんてかわいそうな・・・
私のブログでも紹介させていただきますね。

| 雛のママ | 2008/02/06 11:55 | URL | ≫ EDIT

目がくりくりと大きくてとっても可愛い子ですね(^^)
手をあげたいけれどまだ新しい子を迎える決心がつかないじゅりりんです。
いいご縁がありますことをお祈りしています。

| じゅりりん | 2008/02/06 13:58 | URL | ≫ EDIT

みみちん、いつも(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○
雛のママさん、じゅりりんさんもありがとうございます。
マルチーズちゃん、可愛いから問い合わせが思ったよりもあって、今、お話させて頂いている所です。

みみちん、また進展あったら、メールするね♪

| みゆ | 2008/02/06 21:37 | URL | ≫ EDIT

ごめんなさい。
アタシったら、このブログをみみちんのブログと思ってコメントしちゃいました(笑)
初対面なのに、ドジでごめんなさい(_ _lll)
きっと、ゴハン食べ過ぎて、頭が弱くなってるんだと思います^^;
蘭丸ママさん、初対面なのに、こんな失礼な女ですけどどうぞよろしくです(*´д`)
それと掲載してくれてありがとうございます。
おかげさまで、いくつかお問い合わせがあり、お話し進めている所でございます。
先住にワンちゃんがいたりするので、慎重にお話している為、また進展ありましたらご報告に来させて頂きますね(〃⌒ー⌒〃)

間違えてしまってほんとにほんとにごめんなさい(→o←)ゞ

| みゆ | 2008/02/06 21:41 | URL | ≫ EDIT

マルパピーちゃんお問い合わせがあるようですね!
素敵な家族が見つかることを願っています☆
しかし純粋でか弱い子犬をどうして見放してしまったのでしょう?
最初の飼い主さんの心情が全く理解できません!
沢山保健所で亡くなっていくワンちゃん達を無くすには一人一人の生き物に対しての考え方を根本的に変えていかなくてはいけませんね。
先日私の周りでもペットショップが潰れてワンちゃん達の行き場がなくなってしまい里親のお話がありました。日本のペット事情どこかおかしいと思ってしまう今日この頃です(T_T)

| mojeca | 2008/02/07 09:05 | URL | ≫ EDIT

初めまして!!

初めまして!!ゆうです^^
私もマルチーズ飼ってます♪
みゆさんの里親さん見つかるといいですね☆
何か協力できることがあったらいつでもいってください!!

| ゆう | 2008/02/09 15:45 | URL | ≫ EDIT

良かったですね(^O^)/

| マルチーズママ | 2009/01/21 16:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/271-bf01a70a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

