PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョコエッグ「ペット大好き!」

昨日は節分でしたね。豆まき用の豆を買ってあったんですが、パパさんもお兄ちゃんも風邪気味で早く寝ちゃったので、ウッカリ撒きそびれてしまいました(>_<) 

「僕は~♪」

「僕は~♪」

「豆よりも~♪」

「豆よりも~♪」

「ガムでっさかい~♪」

「ガムでっさかい~♪」

うんうん、蘭丸タンは固いお豆さん食べて消化不良起こしちゃうといけないからね~(^_^;)
豆はママが一人で食べますわん(笑)。 


話変わりますが、最近パパさんはよくホビー雑誌を買って来ます。

HYPER HOBBY (ハイパーホビー) 2008年 03月号 [雑誌]HYPER HOBBY (ハイパーホビー) 2008年 03月号 [雑誌]
(2008/02/01)
不明

商品詳細を見る

メインは、アニメや特撮のフィギュアの情報なんですが、最後の方のページにゲームセンターのクレーンゲームの景品の最新情報と、食玩の新発売の情報が載っていて、蘭丸ママはいつもそこだけ読んでいます(*^-^*)

その中でと~っても気になってしまったのが、コレ!チョコエッグ「ペット大好き!」

チョコエッグ「ペット大好き!」

チョコエッグって、卵型のチョコレートの中に車とか動物の小さなフィギュアが入っているものなんですけど、今回はワンちゃんばっかりなんです~!!
ラインナップにマルチーズが入っていないのが残念ですが、どれもすごく良い出来ですよね~(´∀`*人)

2/4(今日)から西日本先行販売って書いてあったので、今日は朝からスーパーや駄菓子屋さんを何軒もはしごして来たんですが・・・何処にも置いて無かったです~・゜・(ノД`)・゜・エ~ン
もっと都会じゃないと売ってないのかしらね~(泣)?めげずに探しますよ~!!

チョコエッグハンドブック―日本の動物コレクション・ペット動物コレクションチョコエッグハンドブック―日本の動物コレクション・ペット動物コレクション
(2001/01)
不明

商品詳細を見る


読んで下さって有難う御座います♪ワンコブログランキング、応援お願いしますヽ(´∀`*)

| 食玩とかアミューズメントとか | 23:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱお豆まめマメより蘭丸たんはガムがむでっしゃろね~♪
(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪
両手で上手に掴んでりゅとこがまたまた可愛いなぁ~(*´ー`*)
ママ~、レオンにお誕生日のお祝いを言って下さって
どもどもありがとうございましたぁ!

まだまだ寒い日が続きますが、体調気ぃ付けて下さいねぇ!
家族のみなたまもお風邪、早く治りますように!

| sofia | 2008/02/05 00:32 | URL | ≫ EDIT

うちも豆まきしませんでした。だって、そんなことしたら3ワンが争って豆食べちゃってたいへんだもの!(笑)

チョコエッグにそんなおまけが!?どれもかわいいですネ!

| 雛のママ | 2008/02/05 12:13 | URL | ≫ EDIT

へ~~~
こりゃ見逃せませんね~チョコエッグ。
コンビニかな~
探さなきゃ~~~
でも、何故マルチーがないのかしら・・・
もしや、シークレットが・・・レオ君かしら・・・
な、分けないね。あはは

パパさん、おにいちゃん、風邪お大事にね。

| レオ君ママ | 2008/02/05 20:12 | URL | ≫ EDIT

蘭丸ちゃん、ガムを持つお手手が可愛い~~!!
絶対離さない!!って感じではないのかな?
最後まで食べますか?

今、マルチーズの子犬の里親さんを探してるの。
まだ疥癬治療中なんだけど、友達が預かりしてます。
紹介してもらえるとありがたいのですが・・・
よろしくお願いします~~♪

| みみちん | 2008/02/06 00:35 | URL | ≫ EDIT

なんですとぉ~~~!!チョコエッグにワンコシリーズがv-344
みんな可愛いね~(´▽`)~**
マルチーもあったら絶対可愛いのにーーーっ!!
犬種を決める際の製作会議に乱入しちゃる~~(`ω´)/
最初は西日本のみなんですね。
早くこっちでも売り出してくれないかな♪
それまで無駄遣いしないようにしようv-398

| じゅりりん | 2008/02/06 13:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/270-1dabd270

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

