PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと緊張?

今日は、主人のお母さん我が家にやって来ました。

蘭丸タンが来てすぐの頃に、お母さんとは一度対面しているのですが、家に上がってきたお母さんを見てとても緊張していました。

蘭丸(らんまる)44

いつもと比べると顔が不安げです(^_^;)

蘭丸(らんまる)45

抱っこされてもガクガク((( ;・ ・)))ブルブル

お母さんが帰った後は緊張が解けて一気に眠気が襲ってきた様で・・・。

蘭丸(らんまる)46

夕飯の時間になっても起きないで眠りっぱなしでした。

まだまだ人見知りが激しい蘭丸タンですσ(^◇^;) 

| 蘭丸成長日記 | 23:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蘭丸ちゃんはナイーブなんですね。これは犬種なのでしょうか?
思いやりもあるしきっと心がすれてなくて気を使う子なんでしょうね。
ワンちゃんにも性格があって面白いです。
私にとってワンコ育ては生きがいです^0^

| ロデムママ | 2005/11/28 00:25 | URL | ≫ EDIT

24日でお家に来て1ヶ月だったんだね~♪
ちっちゃい頃からこんなにおさしん馴れして、将来楽しみだにゃo(*^^*)oわくわく~
まりりんかーたんも子犬の蘭丸たんに色々戸惑う事もあるかも知れないでつけど、段々成長して変わって行くからねぇ~
蘭丸たんぐらいの頃のレオンというとなんでもカジカジしまくって大変だったじょ~
靴は当たり前のパソコンの線もかじられた(*x_x) 
ティッシュは箱から全部出しておまけに細かくきざんで紙まみれになっておられまちたで
(T▽T)ダー・・・
今となっては懐かしいじょ~(=^^=) ニョホホホ

| sofia | 2005/11/28 23:19 | URL | ≫ EDIT

あれ~こんなに表情が違うんですね
ナイーブな蘭丸ちゃんなんですね
ほんとにお疲れ様って言いたくなっちゃいますね・・笑
でも可愛いわぁ
チョロは図太い神経の持ち主ですよ
やっぱり飼い主に似るのかしら・・フフ

| チョロママ | 2005/11/30 15:25 | URL | ≫ EDIT

>ロデムママ様

そうですね。ショップの人に「他の子に比べてもとても神経質な子なので・・・」と何度も念を押されました。
世話をしていた店員さんがそこまで心配する子なので、お店の中でも相当ナイーブだったのかもしれませんね。ロデムママ様は今、生きがいが2匹に増えたので、幸せも2倍ですね゜゜+。:(´∀`人)゜.:。+゜゜


> sofia様

おさしん馴れはチャンピオンの血統だからかちら?なんて都合良く解釈しちょりました(^ ー ^ゞ
「お写真ポ~ジュ」と言うと必ず首を傾げるのでつが、全部同じポーズだぢょ~(>_<) 靴やパソコンの線もかじりますか~。うちももう少ししたらやり始めるかにゃσ(^◇^;) 

>チョロママ様

ホント、へちょへちょ~って感じでした(;^_^A 今、チョロママさんは今はもうアムステルダムの空かしら(ノ´∀`*) お帰りお待ちしていま~す♪

| まりりん | 2005/12/02 22:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/27-f8cf26a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

