PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貸し切りの丘♪

雪の日が続いていたので、なかなか車でのお出かけが出来なかったのですが、今日は久しぶりに天気が良かったので、気晴らしも兼ねてドライブして来ました~♪

「何処へ行くんでっか?またわんこのいっぱい居るとこ違いますやろな?」

「何処へ行くんでっか?」

(*´∀`)ノ 違うよ~♪蘭丸タンのだぁ~い好きなところで~すよ~!!

あいとうマーガレットステーション入り口

「ヤタ━━ッ!あいとうや━━ッ!!」

「ヤタ━━ッ!あいとうや━━ッ!!」

「兄ちゃん、早う、早う━━っ!!」

「兄ちゃん、早う、早う━━っ!!」

(ノ;´Д`)ノ ああっ、リードが絡まったら余計出るのが遅くなるでしょ~!!

建物の影にはまだ雪が残っているところも。蘭丸タン、雪に乗ったら冷たいよ~!! 

雪に乗ったら冷たいよ~!!

いつもは小さなお子さんが遊んでいるふれあいの丘も、寒いせいか誰もいません。

貸し切り状態(笑)のふれあいの丘

「僕だけのもんやぁ━━━♪」

蘭丸タン猛ダッシュ!!

貸し切り状態のふれあいの丘を駆け回る蘭丸タン。もう完全に宙に浮いちゃってますよ~(^m^ *

丘の上を駆け回る蘭丸タン
完全に宙に浮いちゃってますよ~(^m^ *)
「僕だけのもんやぁ~♪」

「えへへ~幸せやぁ~♪満足しましたで~!!」

「満足しましたで~♪」

「遊んだ後は足も綺麗に洗わんとな♪」

「遊んだ後は足も綺麗に洗わんとな♪」

ウン、お利口、お利口(*^-^*) 何故か、足を洗う姿が観光バスから降りたお客さん達に大ウケでした(笑)。

いつもなら、ここで蘭丸タンに車でお留守番してもらってジェラードタイムなのですが、さすがに寒かったので今回はパス。代わりにケーキを買って帰ろうと思ったのですが、残念ながら既に売り切れ。みんな考えることは同じなのね~(^_^;) 

「さらば、我が至福の時よ・・・。」

あいとうの地を離れるのが名残惜しい蘭丸タン

あいとうの地を離れるのが名残惜しい蘭丸タンは、いつまでも窓の外を眺めていましたとさ(笑)。

読んで下さって有難う御座います♪ワンコブログランキング、応援お願いしますヽ(´∀`*)

| 蘭丸とお出かけ | 23:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい~蘭丸ママさん、写真撮るの上手ね~♪
走ってるの良く撮れてる!!
蘭丸ちゃん、表情が豊かだよね~♪
ほんとに嬉しそうな顔してて可愛い~(σ。σ)♪
やっぱり若々しいなぁ~~♪
羨ましい・・・

| みみちん | 2008/02/03 23:18 | URL | ≫ EDIT

うんうん、蘭丸たん、イキイキしてます!!
走ってる姿が、耳が立って、
ホワイティみたいでかっこいいなぁ~v-10

| レオ君ママ | 2008/02/04 00:26 | URL | ≫ EDIT

蘭丸君ホント表情豊かだわあ~
お名残惜しそうなラストの写真なんかサイコーによく分かります(^^)

| mojeca | 2008/02/04 00:41 | URL | ≫ EDIT

わ~~い!

蘭丸くん、飛んでるぅ!!
ママさん、写真とるのすごくじょうずです!
私なんて、ワンコ写真はブレブレばっかり・・・
大体走ることもない子達だし、飛んでる写真なんて撮れるかどうか・・・

↓ママさん、年配の人って考え方が凝り固まってる人が多いから、気にしない気にしない!
洋服も、どうしても抜け毛とかがあるから、最近はお出かけのときは着せるのがマナーみたいですし。
私なんて逆に、カフェでお洋服着せてなかったら、抜け毛が多くて、かえって肩身が狭かったです。

| 雛のママ | 2008/02/04 03:17 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰です~!まだまだ寒いですね(><)
そんな寒さも吹き飛ばしちゃうくらい蘭丸タン元気いっぱいですね~(^^)
嬉しそうなこと!v-238
またいけるといいね♪
↓前回の記事・・もしかしてこのこともあってお体の調子が悪かったのではありませんか!?
こんな人の為にご自分の体を悪くしちゃ損よ!!

| じゅりりん | 2008/02/04 22:06 | URL | ≫ EDIT

嬉しそうですね~♪
いっぱい遊べてよかったね、蘭丸くん!
名残惜しそうに見つめてる姿が可愛い!

| ミルクママ | 2008/02/04 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/269-8d9a2505

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

