PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みみちんさんからの頂き物♪

本日、いつもブログでお世話になっているみみちんさんから、お兄ちゃん宛に郵便が届きました。

開けてみると入試用の問題集や辞書がいっぱい!息子さんが持ってらしてもう使わなくなったもの(といっても新品同様!)を纏めて送って下さったんですよ(´∀`*人)有難う御座います~!!

みみちんさんからの頂き物♪

一緒に、ママ宛にゲルマニウムブレスも入っていて大感激♪みみちんさんとお揃いなんですって、とっても嬉しいっっ!!早速付けてますよ~ヽ(*´∀`*)ノ・・・って、お見苦しい手を写してすいませんw

頂いたゲルマニウムブレス♪

今日はお兄ちゃんは朝から漢字検定を受けに中学校に行っていました。春に5級を受けて合格して、今度は4級にトライしたんですが、読みは得意なんだけど書きが苦手と言うお兄ちゃん、手応えを尋ねると「微妙~。」だったそうです(;^_^A

結構机に向かっている時間は長いお兄ちゃんなんですが、今ひとつ効率の良い勉強法が分から無くて苦労しているみたいです。
パパは1つでも多く問題を解くことが実力アップに繋がるっていつも言っているので、今回頂いた問題集も頑張ってやらせてみますね!!

「兄ちゃん今日は遊んでくれへんの~?」

「兄ちゃん今日は遊んでくれへんの~?」

もうすぐ学年末試験もあるからね~。ママが遊んであげるから少し我慢してね(^_^;)

今年に入って皆様にいろんなもの頂いてばっかりで・・・恐縮しまくりです。また何かの形でお返しさせて貰えたらって思っていますm(_ _)m本当に有難う御座います!!

| 頂きものいろいろ | 20:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お兄ちゃんお勉強大変ですね(^_^;)
問題集~すごい!オオーw(*゜o゜*)w
私は見るだけで眠くなります( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
頑張れ~d(@^∇゜)/ファイトッ♪

| ミルクママ | 2008/01/27 17:32 | URL | ≫ EDIT

ひゃあ~中学は大変そうですね(@@)
今年お兄ちゃんが中学生・・・
オチこぼれないか心配です・・・(--;)

| mojeca | 2008/01/28 00:40 | URL | ≫ EDIT

わざわざ載せてくれて☆⌒(*^-゜)v ありがと!!
役にたつと嬉しいなぁ~♪
お兄ちゃん頑張ってね!!

| みみちん | 2008/01/28 19:14 | URL | ≫ EDIT

お兄ちゃんも蘭丸ママさん・パパさんも
大変ですね(>_<)
私も娘・息子の学生時代や入試の時など
を思い出しちゃいました~(>_<)
まだまだ寒い時期が続くので皆さん体調
など崩されません様に・・・・(祈)

お兄ちゃん頑張れ~~~!!!

| シュリママ | 2008/01/31 11:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/267-e536f023

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

