PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラッキー賞を頂きました♪

先日、雨さんのブログ4マル日記で開催されました「4マルクイズ2008」に参加させて頂いた蘭丸ママ。
残念ながら、全問正解出来なかったのですが、「4マルラッキー賞」を頂いてしまいましたぁヽ(≧▽≦)ノ くじを引いてくれたポコちゃん、シオンちゃんのお2人有難う~!!

そして、本日商品が到着!手作りの賞状と素敵なメッセージカード、そして干支のチョコレートまでヽ( ゜∀゜)/うわーい♪

「4マルラッキー賞」到着~!

何て美味しそうなチョコ( ̄¬ ̄*)ジュルル…これはパパとお兄ちゃんには内緒で独り占め決定だね(爆)!!

何て美味しそうなチョコ( ̄¬ ̄*)ジュルル…

そして、4マルちゃんたちの匂いがするのか、商品が入っていた封筒が気になって仕方ない蘭丸タン。

「じ~~~っ。」

封筒が気になって仕方ない蘭丸タン

ず~っとクンクンし続けで封筒がびしょ濡れになっちゃったよ(笑)。誰の匂いがするのかな~?

誰の匂いがするのかな~?

初めてのクイズ参加、楽しませていただきました!!雨さん、4マルちゃん、本当に有難う御座いました~(*´∀`*)ノ
このブログでも、いつかクイズ&プレ企画やってみたいですね♪

「誰も応募してくれへんかったら悲しいで、やめとき~。」

「誰も応募してくれへんかったら悲しいで~。」

ガ━━Σ(´Д`lll)━━ン!! そんなひどい事言わないでぇ~(泣)!!

| 頂きものいろいろ | 23:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も届きました~♪
当然一人でこっそりいただくつもりです(^m^)
もちろんクイズがあったらぜひ参加させてくださいね~ (o^-')b

| mojeca | 2008/01/23 12:56 | URL | ≫ EDIT

ママさん、ラッキー賞おめでとうございます~!
手作りの賞状いいですねぇv-62よく思いつくなぁ!!
干支のチョコ包み紙、記念にとっておきたくなりますね(^m^)
蘭丸タンのクイズがあったらもちろん参加しますとも~v-91

| じゅりりん | 2008/01/23 20:50 | URL | ≫ EDIT

新年早々、めでたいですね~~~
今年はいい事が
いっぱいありそうな予感ですね~~v-10

レオママぜひ応募しますよ~v-91

| レオ君ママ | 2008/01/23 21:31 | URL | ≫ EDIT

チョコレート、私も大好きです~v-238
蘭丸君、そうとう気になったのかな?
いっぱいクンクンしたんだね~☆
前回のドッグランの記事も見ました~。
ミルクもあんまりドッグラン行っても走らないです。
私と一緒に走るって感じ(笑)
誰が走りに行ってるんだかわかりません(爆)
何回か行けば慣れてくると思いますよ~♪

| ミルクママ | 2008/01/23 23:31 | URL | ≫ EDIT

私も、蘭丸くんクイズがあったら、絶対に参加させていただきま~す!
すてきなラッキー賞ですね!

| 雛のママ | 2008/01/24 02:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/265-7bfc9d15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

