PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランデビュー失敗!

1年以上前から気になっていた黒丸パーキングエリアのドッグラン。
超過保護なパパさんは、近所の散歩だけでも何かあったらって大騒ぎなので、話したらきっと反対されちゃう・・・ってな訳で、コッソリお兄ちゃんとだけ出かけて来ちゃいました(^_^;ゞ

「お出かけでっか?また愛東でっか?」

「お出かけでっか?」

大好きなお兄ちゃんとのドライブでごきげんな蘭丸タンでしたが、パーキングに着いて他のワンちゃんを見たとたんに硬直!

「・・・・・。」

黒丸パーキングエリア

ドッグランに向かって歩こうとすると足を突っ張らせて拒否!

黒丸パーキングエリアのドッグラン

「いやです、行きまへんで!」

「いやです、行きまへんで!」

「僕はここから見てますんで、お母ちゃんどうぞ行って来て下さい。」

「僕はここから見てますんで、お母ちゃんどうぞ行って来て下さい。」

他のワンちゃんの飼い主さんも「おいで~!」って誘って下さったんですが、お兄ちゃんが抱っこして連れて行こうとすると腕に爪を立ててしがみ付いて下に降りるのを拒否!

「ぜぇ~ったい降りまへんでっ!!」

「ぜぇ~ったい降りまへんでっ!!」

結局、中の様子を撮影する余裕もなく、寒さに負けて20分ほどで帰って来ちゃいました~(;^_^A

「こんなん心の準備ってもんがありますやろ?いきなりはあきまへんで!」

「こんなん心の準備ってもんがありますやろ?いきなりはあきまへんで!」

はいはい、じゃあ今度はもうちょっと暖かくなってから、心の準備をして行きましょうね~(^▽^;)

過保護にされすぎて超ヘタレな蘭丸タン、ここいらで犬見知りを改善していかないとね・・・って、もう遅すぎるかなぁ?

| 蘭丸とドッグラン | 21:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きっと蘭丸たんそう言ってるんだろうなぁ
関西弁がまたいい味でてるし~~^
ドッグランでの蘭丸たん、
急に目の輝きが失せたのには笑っちゃいました~

| レオ君ママ | 2008/01/23 21:27 | URL | ≫ EDIT

一番上の画像とその下の顔との違いが大きくて、
つい笑っちゃいました~♪ゞ(>ε<*)
ほ~んと!正直な気持ちが出てるよね!

また春になったら、再挑戦してね~(^∀^)/~~

| ミィ坊 | 2008/01/24 14:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/264-80b504e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

