PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蘭丸タンのイラストを頂きました♪

いつもブログを読んで下さっているみぃ坊さんのお嬢さんから、とっても可愛い蘭丸タンのイラストを頂きました~!!

みぃ坊さんのお嬢さんに描いていただいたイラスト

まだトップにおリボンのある頃の蘭丸タンですね(´∀`*人)キャッワユ~イ♪
素敵なイラスト、本当に有難う御座いました。大切にしますね~!!

実はみぃ坊さんのお嬢さんには以前にも蘭丸タンそっくりの可愛いミニバッグのキーホルダーを頂いているんです。

頂き物のミニバッグキーホルダー

目と鼻の位置がほとんど一緒でめっちゃ可愛いでしょう~♪本当にいつも有難う御座います(*^-^*)これからも蘭丸タンの事、見に来てやってくださいね~!!

蘭丸タンとマルチーズキーホルダー

| 頂きものいろいろ | 14:41 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

今回、会員様が自由にお知らせや告知
などを掲載できる5infoというページを開始
しました!会員様専用メールやbbsをご用意して
いますので是非ご利用してみてくださいね。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz

| kitajima | 2008/01/18 20:57 | URL | ≫ EDIT

どう致しまして~♪

喜んで頂ければ、私も娘も嬉しい限りです!
娘は、キュートな蘭丸ちゃんを描けてとても楽しかったようですよ♪
また、キーホルダーのお礼まで、ご丁寧に有難うです!

楽しくブログを読まさせて頂いたんですが、これからはコメントも入れさせて頂きますね♪

それにしても蘭丸ちゃん、お目々ウルウルでこれじゃぁ可愛くてたまらないよねww

| ミィ坊 | 2008/01/18 21:29 | URL | ≫ EDIT

イラスト可愛い~v-238
上手ですね。
キーホルダーもそっくりですね☆
具合、良くなられたみたいで良かったです。

| ミルクママ | 2008/01/19 00:55 | URL | ≫ EDIT

きゃ~~~v-238か、可愛い!!
お嬢さんておいくつ!?物凄くお上手ですね。
表情がイキイキしていて、本当に蘭丸タンのことが大好きなのがわかりますよ~!
キーホルダーもそっくり♪
イヤンもう~蘭丸タンたら、こんな熱烈ファンがいるなんて色男~んv-10

| じゅりりん | 2008/01/19 18:19 | URL | ≫ EDIT

かわいい~~~~!女の子みたいですよんv-10

イラストもかわいいけど、
キーホルダーほんとそっくりですね~~~
お嬢さん、蘭丸たんの特徴よく分かってらっさる~~

| レオ君ママ | 2008/01/19 21:48 | URL | ≫ EDIT

(〃▽〃)きゃ~♪
イラスト見て初めて会った頃の蘭丸たんを思い出したよぉ!
ロン毛にしてたものねぇ~♪
どっちもすごい似てるねぇ~d(*^o^)グ~♪
宝物ですd(*^ω^*)ネッ!
まりりんたん、体調大丈夫でつかぁ?
まだまだ寒い日が続きますが、ぶり返さないように
がんばって下さいねぇ

| sofia | 2008/01/19 23:35 | URL | ≫ EDIT

うわぁ!かわいいイラストですね!
蘭丸くん、いいなぁ!
そして、キーホルダー、蘭丸くんにそっくり!
あんまりそっくりで、びっくりしちゃった!

| 雛のママ | 2008/01/20 03:33 | URL | ≫ EDIT

きゃあ~可愛い~◎
イラストも可愛いしキーホルダーも可愛いわあ~
前々から思ってましたが・・・
レイチェルと蘭丸ちゃんってどことなく似てますよね~(^^)
アップにするとよく似ています♪

| mojeca | 2008/01/20 23:53 | URL | ≫ EDIT

ものすご~く可愛いイラストですね~♪

一生の宝物になりましたね!!

蘭丸たん良かったd(^∇゚*)ネッ

| 誰?(´・ω・`) | 2008/01/21 10:51 | URL | ≫ EDIT

皆さんから、沢山のお褒めの言葉を頂いて、ほんとに
有難うございます!
娘(高2)も、とても喜んでます。^^
蘭丸ちゃんのお陰で、私もこちらの仲間入りが出来たようで
とても嬉しいです♪
これからも、どうぞ宜しくですww

| ミィ坊 | 2008/01/23 12:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/263-b6fe06be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

