PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活しましたヽ(´ー`)ノ

たくさんのお見舞いコメント有難う御座いましたヽ(´ー`)ノ おかげ様でどうにか復活です~!!
ママのダウンしている期間が長かったので、蘭丸タンもかなり欲求不満だった模様(;^_^A

「お母ちゃん何で起きひんねん!」

「お母ちゃん何で起きひんねん!」

「お母ちゃん起こして来てや!」

「お母ちゃん起こして来てや!」

お兄ちゃんに当り散らし、ついにはママの枕元にも・・・

「早よ、起きんかい、ゴルァ!」

「早よ、起きんかい、ゴルァ!」

((( ;・Д・)))ヒィ~~!!怖いよ、蘭丸タン!!

今日は怖い顔のお写真ばっかりだったから、次は可愛いお顔をアップしようね~(^_^;) 
また皆さまのところにもコメントのお礼に伺いますね~!!

| 蘭丸成長日記 | 18:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

インフルエンザやったんですね。
あれこれたいへんでしたね。このところ冷えこんでるから、治るのに時間がかかったんでしょう。ぶり返さないようお大事にね。

| ぽん | 2008/01/19 16:16 | URL | ≫ EDIT

蘭丸たん寂しかったね~~
ママさん、ここんとこ急に寒いからぶり返さないように
気をつけてくださいね。

| レオ君ママ | 2008/01/19 21:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/262-f57ca755

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

