PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

痛いとこだらけ~(つд`)

やっとめまいが治まったと思ったのに、一難去ってまた一難。風邪をひいてしまった蘭丸ママです(泣)。

相変わらず頭痛は酷いし、喉は痛いし咳も出る、おまけに肩甲骨の辺りがピキピキと痛んで、もうたまったもんじゃありません。
もしやこれはインフルエンザ?と不安になりましたが、一向に熱が上がる気配が無いんですよね。むしろ低すぎるくらいで、さっき計った時も35.3度でしたΣ(´Д`lll)低ッ!!

熱が上がって菌を殺さないから余計に長引くんでしょうかね~?とにかく体が痛だるくて・・・辛いです~・゜・(ノД`)・゜・

お兄ちゃんも学校始まっちゃったし、ママがお出かけもお散歩もしてあげられないので、蘭丸タンも退屈極まりないと思うのですが、ワガママも言わずにお利口にしてくれています。

「一人でもそれなりに遊べますさかい♪」

「一人でもそれなりに遊べますさかい♪」

限界が来たので、また横になって来ますね~。蘭丸タンのためにも頑張って早く治しま~っす(´Д`;)/~ 

| その他いろいろ | 20:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
風邪を引いちゃったんですねー
今日は大丈夫かしら?
体の節々が痛いって事は、これから熱が出るのかなー
蘭丸ちゃんも大人しくいい子にしていてくれそうだから
ゆっくり休んでくださいねー

| ナヲ | 2008/01/09 10:41 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか~?
お大事になさってくださいね。
蘭丸君めっちゃ暖かそうな洋服着てますね~☆

| ミルクママ | 2008/01/09 23:34 | URL | ≫ EDIT

蘭丸ママさん大丈夫ですか??
今日は如何ですか?
早く良くなります様に・・・(祈)

どうぞお大事になさって下さい!!

| シュリママ | 2008/01/10 23:18 | URL | ≫ EDIT

うわっ、
熱が低いインフルエンザってあるのですね~
もう大分良くなられたかしら~
ゆっくり休んで、
お大事になさってくださいね。

| レオ君ママ | 2008/01/11 21:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/260-ea50670b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

