PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(*´∀`*)ノ良いお年をお迎え下さい

うーん、今日も朝から雨だよ(泣)。地域予報じゃ元旦は雪になっていますよ(((・Д・ ;)))うひゃ~!!

蘭丸タンはお散歩に出られなくても、お兄ちゃんが遊んでくれてるからご機嫌♪・・・って、何かお兄ちゃんの方が遊ばれてる???

遊ばれてる(?)お兄ちゃん

毎年、年内最後の更新は蘭丸タンのトリミング写真で飾って来たのですが、今年は予約満杯で1月上旬にしか予約が取れなかったんですよね(´へ`;)ゞ
・・・と言うわけで、ちょっと早めですが今年はこの記事を以って最後の更新とさせて頂きますね。

相変わらず、お休みの方が多いブログではありますが、お付き合い下さっている皆さまには心から感謝しております。来年もどうか仲良くしてやって下さいね(*´∀`*)ノ

「みなさん、良いお年を~♪」

「みなさん、良いお年を~♪」

| 蘭丸成長日記 | 13:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蘭丸ちゃんも伸びるのが早いですよね
でもちょっとぼさってる方が私は好きですよ
相変わらず、可愛い蘭丸たん♪
今年1年、ちょっと忙しくお邪魔してもコメントを残せずスイマセンでした
来年も蘭丸ちゃんの可愛いお顔に癒されたいですね
楽しみにしています
では、良いお年を☆

| チョロママ | 2007/12/29 23:34 | URL | ≫ EDIT

蘭丸タン、今年も可愛い笑顔をありがとう~~~!
年末年始は全国的に荒れそうなお天気ですが
気持ちは晴れ晴れと行きましょう!
蘭丸ママさん、来年もまたどうぞよろしくお願いいたします。
それでは、よいお年を~~~!!

| じゅりりん | 2007/12/30 21:00 | URL | ≫ EDIT

年末はトリミングも混んでるよね。
私も毎月友達のプードルのトリミングに付き合ってる!!
すぐ伸びるんだね~!
お兄ちゃんがいて蘭丸ちゃん嬉しそうね♪
今年も仲良くしてくれて゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
良いお年をお迎え下さいね。

| みみちん | 2007/12/31 13:56 | URL | ≫ EDIT

無精者の私はすっかりコメントもご無沙汰してしまいました!
来年はもう少しマメになろうと思います(笑) 来年も宜しくお願いします~! 蘭丸たん、よいお年をね!

| ラブまま | 2007/12/31 17:36 | URL | ≫ EDIT

今年もお世話になりましたv-238
このところ落ち着いてパソに向かう時間が取れなくて
不義理を重ねてすみませんm(_ _)m
でも元気でカワイイ蘭丸くんの姿を見られてうれしいですv-10
蘭丸ママさん(って書くの初めてですよね)お体に気を付けて来年が楽しい年になります様にお祈りしています☆

| 雨 | 2007/12/31 18:04 | URL | ≫ EDIT

今年は大変お世話になりありがとうございました。

いつも可愛い蘭丸タンの姿に癒されていましたよ~(〃∇〃) ぽっ
来年もいっぱ~い可愛い蘭丸タンを見せて下さいね(^ー^)v

来年もどうぞ宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

| シュリママ | 2007/12/31 20:33 | URL | ≫ EDIT

年末年始はさむ~~~いv-276らしいですね。
でもお兄ちゃんがたっぷり遊んでくれるので、
蘭丸たん嬉しいよね。
うちも休みになると家族がみんな揃ってにぎやかなので
レオ君大はしゃぎです!!

蘭丸ママさん
いつもかわいい蘭丸たんと
楽しい記事をありがとうございます。
来年もどううぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね~

| レオ君ママ | 2007/12/31 23:34 | URL | ≫ EDIT

もうすぐ新年だぁ!
ママ、今年はモモのことでは心配お掛けしました
励ましてくれてありがとうございました(*'-')o(*,",)oぺこり
また来年も仲良くお付き合いさせて下さいねぇ!
よいお年を迎えて下さいませぇ(*~∇~*)ノ

| sofia | 2007/12/31 23:38 | URL | ≫ EDIT

年が・・・明けちゃいました(T▽T)
年末の挨拶が間に合わなくなってしまったぁーーーっ(号泣)

蘭丸タンとご家族の心温まる話題を可愛い癒しをありがとう~っ♪
また、度々体調を崩す私に励ましのお言葉をかけて頂き本当にありがとうございます。
ウチはダラダラしてばっかりの不定期ブログなのですが
今年もどうぞよろしくお願いいたします~っ☆

| アイス | 2008/01/01 00:08 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。
去年は知り合えて嬉しかったです。今年もあれこれ(笑)よろしくねん。まぁぼちぼちいきましょう!

| ぽん | 2008/01/02 17:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/257-ec11d839

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

