PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大掃除・・・のつもりが

今日が今年最後のゴミ出しの日なので、一気に家の中大掃除しちゃうぞ~!!なんて思っていたら、朝から雨Σ(´Д`lll)ガーン!

仕方ないので、買出しの続きを先に済ませようとスーパーに出かけたは良いのですが、駐車場からもう大行列(/_<)みんな考える事は同じなんですね~。

荷物持ちに連れて行ったお兄ちゃんは車中で爆睡しちゃって役に立ちませんでしたとさ(笑)。

お兄ちゃん爆睡中(笑)

蘭丸タンもドライブ中は大興奮だったけど、家に帰ったらお人形さん抱っこで爆睡。

お人形抱っこで爆睡中♪

気持ち良さそうにいびきをかいている蘭丸タンを見ていたら、ママも眠くなって来ちゃったよ(笑)。今日は早めにお風呂入って寝ちゃおうっと。お掃除は明日に延期だね(^_^;)

| その他いろいろ | 20:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/256-08d13028

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

