PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵なお届けもの♪

最近お友達にならせて頂いた、ポエ萌え日和。の月子さん。月子さんは保護犬だったポメラニアンのポエットちゃんを引き取って育てていらっしゃるんです。

ブログを拝見していると、本当にポエちゃんを大切に育ててらっしゃる様子が伝わって来ますよ~♪ポエちゃんへの愛に満ちたブログです(´∀`*人)

そんな月子さんから、素敵なプレゼントを頂いてしまいました~!!

月子さまからの頂きもの♪①

うわぁお!ドッグフードのサンプルやおやつがこぉ~んなに!?Σ(゜□゜ノ)ノトイレシートまであるよ~!!
おまけに、蘭丸タンにだけじゃなくて蘭丸ママにまで、おやつと貼るカイロだ~ヽ(*´∀`*)ノわぁ~い♪

月子さまからの頂きもの♪②

昨日も滋賀は寒いと書きましたが、これからはカイロ無しではパソコンの前にも座れなくなって来るんですよ。本当に助かります~!!

早速、蘭丸タンにさつまいもクッキーをあげてみたのですが、クンクンする余裕も無パクッ!撮影する手もぶれちゃう勢いですよ(笑)。

さつまいもクッキーをパクッ!

もうクッキーに夢中になっちゃって、もっと欲しいって言って大変だったので、慌てて戸棚に隠しちゃいました(;^_^A この分だと、おいものボーロも大喜びだね~♪

さつまいもクッキーに夢中な蘭丸タン

ママも早速クッキー缶を開けさせて頂いて、お茶しながらブログ書いてま~っす(ノ´∀`*) 幸せですぅ♪

月子さまに頂いたクッキー♪

「月子さん、この度はホンマに有り難う御座いました~!!」

月子さま、有り難う御座いました~!!

| 頂きものいろいろ | 21:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わあ~ほんとにすごいプレゼントですね~v-238
おやつも美味しそう~♪
食いつきがいいなんて、よっぽどいい匂いだったんですね☆
味も美味しそうです。

| ミルクママ | 2007/12/27 22:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/255-cd39fc0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

