PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Merry X'mas♪

メリー☆クリスマスで御座います~♪。・:*:・゜'☆

*:・。,☆゜'・:*:・。メリー☆クリスマスで御座います~♪。・:*:・゜'☆,。・:*

皆さま、楽しいクリスマスを過ごされていますか~?うちは一足早く済ませちゃったので、昨日、今日は普通~の晩御飯でしたぁ(笑)。

今日はお昼でもかなり寒かったので、初めてミツバチルックでお散歩に行きました。

「ひぃ~!風がちべた~~い!!」

「ひぃ~!風がちべた~~い!!」

いやーん♪お尻と一緒にお洋服がプリプリ動くのが可愛い~o(≧▽≦)o

お尻プリプリが可愛い~o(≧▽≦)o

こう言うシーンに出くわすと、動画撮影の出来る携帯持ってたらいいなぁなんて思いますね~。いまどき携帯持って無い蘭丸ママ、カメラ持参での散歩は恥ずかしいんですのよ(;^_^A 

「走ってたらぬくぬくになりましたぁ~♪」

「走ってたらぬくぬくになりましたぁ~♪」

ホント、あんよも体もぽかぽかになってたよ、良かったね~(*^ー^*

昔、京都に住んでいた頃は底冷えが厳しくてよく霜焼けに悩まされたものですが、滋賀は琵琶湖から吹き付ける冷たい風が、全身に刺さるんですよね~(>_<)同じ寒さでも滋賀の方が凌ぎにくいですね。こっちに来て10年以上経ちましたが、まだ体が慣れません(泣)。

蘭丸タンも若いうちはいいけど、歳を取るにつれて寒さで神経痛とか出てこないか心配ですね~。う~ん、老後は暖かい土地で過ごしたいなぁ~。

| 蘭丸成長日記 | 20:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
って今、日が替わっちまったよ~(≧▼≦;)アチャー

ほんとミツバチ蘭丸たん後姿!(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
動画でなくても十分伝わってきますじょ~(≧∇≦)bグッ!

滋賀はほんと寒そうですねぇ・・・
以前蘭丸たんのブログで見させて貰ったよ
ママもご家族の方も蘭丸たんも風邪引かないようにね♪

| sofia | 2007/12/26 00:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/254-7a1f2984

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

