PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お~いお茶 ミニ砂時計

ちょっと早いですが、お正月の買出しに行ったスーパーで伊藤園の「お~いお茶」のペットボトルにオマケが付いているのを発見!

これなんです♪お~いお茶ミニ砂時計。

お~いお茶ミニ砂時計 全4種

全部で4種類あるんですが、すんなりコンプ出来た訳じゃないんですよ~。伊藤園のお茶のペットには全部砂時計が付いていたのですが、棚の奥まで探しても黄・赤・青の3種しかなくて、緑が見つかりませんΣ(´Д` ;)イヤ~ン

何かこう言うのって、1つだけ買うとかじゃなくてコンプしたくなるじゃないですか~(笑)。とりあえず、3種類だけを買ってスーパーを出た後、コンビにを数件回ってみると・・・ありましたぁ♪

お~いお茶ミニ砂時計 緑♪

「緑の野菜」のペットボトルに緑の砂時計が付いてました~ヽ(´ー`)ノと言うわけでめでたくコンプとなりました♪
そうか、「緑の野菜」も伊藤園だったのか・・・と、今回改めて気付きましたよ(笑)。

家に帰って伊藤園のサイトを見ると、この砂時計は9月からのキャンペーンだったんですね。よく12月まで残ってくれてたもんだわ~。こう言うときは田舎なのを喜ぶべきですね(;^_^A

砂が動くと背景にイラストが見えて来るって言うのが洒落てるじゃないですか~♪

お~いお茶ミニ砂時計アップ♪

何だか勿体無くてまだ開封していないんですけど、約1分計と書いてあるので開封したら蘭丸タンの「待て!」の訓練にでも使おうかな~?・・・って、あ~りゃりゃ、すんごい大あくびで聞いてないわね(^m^*)

すんごい大あくび~(笑)

| その他いろいろ | 18:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/253-6fbdecf2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

