PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一足早いクリスマス♪

今日からお兄ちゃんは冬休み。三重のおばあちゃんが時間が取れたからと遊びに来てくれたので、ちょっと早いですがクリスマスのお祝いをしました♪

おばあちゃんが来ました♪

レストランでお昼を食べて、帰りにケーキとお菓子を買って来ましたヽ(*´∀`*)ノ

一足早いクリスマス♪

ギャ~ッ!!<(゜ロ゜;)>それは人間のケーキだからダメ~!!! 撮影一時中止っ!

ギャ~ッ!!それは人間のケーキだからダメ~!!!

蘭丸タンには、おばあちゃんから素敵なクリスマスプレゼントがあるんだよ~(汗)。
仔羊肉のジャーキーだって!食べた事無いお肉だね~!!

蘭丸タンには仔羊肉ジャーキーを

「クンクン・・・何かいつものササミと違う匂いでっせ???」

「クンクン・・・いつものササミとは違う匂い???」

しばらく仔羊肉ジャーキーを前に悩んでいた蘭丸タンですが、ついにパクッ!

仔羊ジャーキーパクッ!

「はぅ~ん、でりしゃすでっせ~♪」

「はぅ~ん、でりしゃすでっせ~♪」

仔羊肉のお味、かなり気に入った様子で、続けて3本も食べちゃいましたよ(;^_^A こりゃ、明日から大変だわ~!!

今日はあいにくの雨。我が家はホワイトクリスマスならぬ、雨のクリスマスになっちゃいましたが(笑)、本番の24、25日は天気になるといいですね~。

よいクリスマスを~♪

| 蘭丸成長日記 | 21:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蘭丸君の洋服可愛い~v-238
ジャーキー気に入ったみたいですねv-218
ケーキも美味しそうv-238
うちも当日ショートケーキを買う予定ですv-221

| ミルクママ | 2007/12/23 02:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~来ましたよ~(笑)
素敵なプレクリスマスになったみたいで良かったですね。
うちも今年は、ワンコにとって最後になりそうだから盛大に(泣)

古い話ですけど、私もエエ年をしてドラクエファン!そやし犬の名が「ぱる」「ぷんて」なんですよ。

| ぽん | 2007/12/23 18:34 | URL | ≫ EDIT

蘭丸タン、ママさん、メリークリスマス!!
お兄ちゃんがお休みに入り、大好きなおばあちゃんもやってきて、
一足お先の楽しいクリスマスになりましたね(^^)
ケーキも美味しそう~~~♪
我家もとっくに食べたので今日は何もありません~~しくしく。
蘭丸タン、ママさん、本番も素敵なクリスマスをおすごし下さい♪

| じゅりりん | 2007/12/24 17:50 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス!
蘭丸たん、美味しそうな物食べてるでしゅね~~~
クリスマスだからでしゅか~~~?

大好きなおばあちゃんも来てくれたのでしゅね。
もしや人間用のケーキも舐めてみたでしゅか?
うまい事やったでしゅね。
ドンクサイぼくにはありえましぇ~~~ん(>_<)

| レオ君 | 2007/12/24 18:28 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマスなの~っ☆☆☆
(↑みかん&アイス)

羊肉はワンコの体にも良いらしいですよ^^
ウチもゴハンはラム肉が主です。
嗜好性も高いので蘭丸ちゃんも気に入ってくれたようですねっ^^

ケーキ・・・。そうね。本当は売ってるケーキはワンコには良くない(^^;
でも、ウチではたま~に食べさせちゃいます・・・(反省)

| アイス | 2007/12/25 00:56 | URL | ≫ EDIT

Merry Christmas!

蘭丸くん、残念!
ケーキい食べ損なっちゃった!
雛も、よくお皿のものを舐めようとして失敗しちゃうの!

| 雛 | 2007/12/25 13:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/252-4b72884d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

