PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうい~くつ寝~ると~♪

な~んてちょっと早すぎない?って思われそうですが(笑)、お正月じゃなくって、あと3日でお兄ちゃんが冬休みに突入なんです。

今週はずっと親子面談があって、お兄ちゃんは午前中授業で帰って来るので蘭丸タンは大喜び♪コタツでゴロゴロするお兄ちゃんの隣にシッカリ陣取ってます(笑)。

「この場所は死守しまっせ。」

お兄ちゃんと一緒にコタツの中。

お兄ちゃんが自分の方を向いてくれるとすかさずチュッチュ(*/□\*)キャッ

お兄ちゃんとチュッチュ。

コタツから出ると今度はお兄ちゃんの膝の上にべったり。もう呆れる位ラブラブ~!!

「ずっとこうしていたいんでっせ~♪」

お兄ちゃんの膝の上でべったり。

(# ̄З ̄)蘭丸タンってば、お兄ちゃんが学校の時はママ命なのにさ~。ホント妬けちゃうぜぃ!

| お兄ちゃんと蘭丸 | 21:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蘭丸くん、あったかいかっこうしてますね!
寒くなると、誰かにくっついていたくなりますよね!
蘭丸くんは、お兄ちゃんにターゲットを変更したのかな!?(笑)

| 雛のママ | 2007/12/19 12:00 | URL | ≫ EDIT

またまた蘭丸くんの大好きなお兄ちゃんとゆっくり過ごせる期間がやってきますね~!
蘭丸くんにとってお兄ちゃんとの時間がクリスマスプレゼントかな?

| yun | 2007/12/19 20:56 | URL | ≫ EDIT

蘭丸たん、大好きなお兄ちゃんとコタツでラブラブ~
ママさんは、いつだって、逃げないから~
きっとお兄ちゃんのスペアで取っておくのね。

| レオ君ママ | 2007/12/20 20:14 | URL | ≫ EDIT

うちももうすぐ冬休みです~
本人は大喜びですけどね。
ミルクも留守番が減るので嬉しいかも(笑)
お兄ちゃんと蘭丸クン仲良しですね♪
うちは仲良しかと思えばミルクがガウガウしてるときもあって
仲がいいんだか悪いんだか・・・(笑)

| ミルクママ | 2007/12/20 21:14 | URL | ≫ EDIT

そっか~!!もうすぐ冬休みなんだ~!
蘭丸タンのお兄ちゃんとの至福の時間が始まるのね♪
ああ、蘭丸タン・・幸せそう~。
早く冬休みが来て欲しいね(^^)

| じゅりりん | 2007/12/20 22:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/251-d75653ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

