PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま~☆

パソコンがやっと修理から戻って参りました~!!これでまた、皆様のところにも遊びに行けますわ(´∀`*人)

滋賀もすっかり真冬に突入。気温は毎朝マイナスだし、お兄ちゃんの通学自転車凍っちゃっててカバーを外すとバリバリって氷が砕ける音がします(;^_^A

蘭丸タンもすっかりエスキモーと化しておりますよ(笑)。

「ポン・デ・蘭丸ちゃいまっせ~。」

ポン・デ・蘭丸(笑)

「あぁ・・・滋賀の冬は厳しゅうおます・・・。」

「あぁ・・・滋賀の冬は厳しゅうおます・・・。」

あのぉ~、膝の上から退いてくれないとパソコンのモニター見えないんですけどぉ~( ̄∇ ̄;)

こんな調子で、まだネットに繋いでウィルスソフトを入れたのがやっとの状態(泣)。必要なドライバーも全然入っていないので、これからやらないといけません。終わったら、皆様のところにも遊びに行かせて貰いますね~♪

| 蘭丸成長日記 | 11:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりなさ~い!

滋賀、そんなに寒いのですか~?
でもうちもこの前溜水に氷が張っていました。

蘭丸たん、見事なライオンになってます~~~
貫禄だわ~~~~

| レオ君ママ | 2007/12/17 20:07 | URL | ≫ EDIT

PC修理してたのですね!
ないと寂しいですよね~
蘭丸ちゃん可愛い~エスキモーみたいね(*^_^*)
レイチェルはそのまんまライオンみたいにモサモサして暖かそうですf^_^;

| mojeca | 2007/12/17 21:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
このたびはウチのブログに遊びにきてくださりありがとうございます!
蘭丸君のライオン姿にぶは~っと笑ってしまいましたが、
プロフィールのお写真はとっても可愛いです~♪
リボンつけてるのもとっても可愛い!
ミルクよりよっぽど女の子らしいです。
リンクの件、ありがとうございます!
こちらもリンクさせてもらいますね。
これからもよろしくです♪

| ミルクママ | 2007/12/17 23:48 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい♪

パソちゃん、修理完了おめでとうございます(^^)
これでまたパソコン生活を楽しめますね♪
滋賀はけっこう冷え込むのですね。
こちらも今朝は霜が降りていました。
もっともっと寒くなるのよね。嫌だな~×
リアルポンデライオン「ポン・デ・蘭丸タン」
なかなかご満悦なお顔しとりまっせ~(^m^)
私もふわふわ蘭丸タンで暖をとらせて♪

| じゅりりん | 2007/12/18 10:47 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

シュウの事では温かいメッセージをありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

又こちらのブログにて供血の呼びかけをして下さり本当
に感謝しています。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

リンクの変更もありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

これからもよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

| シュリママ | 2007/12/18 11:06 | URL | ≫ EDIT

滋賀って寒いんですねー
室蘭より寒いかも、明日からは最高気温が0度ですって・・・

パソコン直って良かったですねー
何か蘭丸君が迷惑そうな顔をしているように
見えるのは私だけかなー

| ナヲ | 2007/12/18 18:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/250-0f2c11b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

