PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヽ( *゜∀゜)ノバナーを作ってみました♪

昨日、友達に「簡単バナー」なるフリーソフトを教えて貰い、DLして何時間もマニュアルとにらめっこしておりました。

サイトはこちらで~す(´∀`)つ
簡単バナー


何とか操作法は分かったものの、初心者なのでこんなレベルにしか仕上がらず・・・(^_^;ゞ

蘭丸バナー

らんまるバナー

でも、下手クソなりに出来上がってみると嬉しかったり( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

アニメGIFバナーも作れるらしいのですが、文字幅を太くする方法すら分からないまりりんには夢のまた夢です(;^_^A 

| その他いろいろ | 14:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほほぅ~バーナーですか。
私も挑戦しちゃおうかしら!!でもね、私もこういうのめちゃめちゃ苦手なのですよ。
ブログの皆さんはいろんなバーナーはられてますが、いったいどうやってるのか私にはわからなくて。。。。もう時代についていっていませんね。きっとあつ坊くらいの年の子のほうがPCは得意なんじゃないでしょうか。

| ロデムママ | 2005/11/25 17:27 | URL | ≫ EDIT

蘭丸君のバナー、とっても可愛いわぁ~
簡単に作れるんですか?
ちょっと見てみよう
上のバナーの蘭丸君がにっこり笑って
たまらないですね(*^-^*)

| チョロママ | 2005/11/25 23:39 | URL | ≫ EDIT

まりりんさ~ん♪
可愛いバナーが出来ましたね~!
早速、わんこのリンクに貼り貼りさせて頂きましたので、よろしくお願いします♪

| みみちん | 2005/11/26 00:09 | URL | ≫ EDIT

>ロデムママ様

私もCSSとかHTMLとか、もうチンプンカンプンで<(◎ロ◎;)>
でも、このバナーソフトは当てずっぽうで弄っているうちに分かる様になったので、案外簡単な方じゃないかと思います(;^_^A
確かにあつ坊の方がPC触るの上手いですね。学校でもコンピュータ部に入っているので、ワードやエクセルはまりりんより上かもwww

>チョロママ様

にっこり顔のバナーの写真は旦那のお気に入りです(笑)
普通のサイズの写真を使うと横にびろ~んと間延びした仕上がりになってしまって…サイズの調整が上手く行っていません(>_<) もっと上達して「おおっ!」ってバナー作りたいですね~(;^_^A

>みみちん様

おおっ!有り難う御座います~!!早速見てきましたよ~♪でかいバナーですいません(^_^;ゞ
他の方みたいにミニサイズで作りたいんですが、文字とのバランスが上手く行かなくて、変則サイズになってしまいました。もうちょっと修行しますデス(^ ー ^ゞ

| まりりん | 2005/11/27 12:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/25-5299185a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

