PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

四季みつけ隊とおばあちゃんからの贈り物♪

先日、雛のママさんのブログ「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」で四季みつけ隊のメンバーに入れて頂き、本日入隊証が完成致しましたぁ♪

(四季)みつけ隊隊員証 No.40蘭丸

蘭丸タン、可愛いよ~(*^ー^*)雛のママさん、有り難う御座いました~!!

そして、今日は入隊証の他にも素敵なプレゼントが届いているんです♪
大阪のおばあちゃんから、蘭丸タンに新しいお洋服で~っすヽ(*´∀`*)ノヤター!

「僕のお母はんはどこでっか~?」

ミツバチ蘭っち①

・・・って、それじゃみなしごハッチだよ(爆)。さしずめ君はミツバチ蘭っちってところかな(笑)?

ミツバチ蘭っち②

そして、一足早い蘭丸サンタさんで~っす!!

蘭丸サンタさん①

お尻までスッポリ、暖かそう(´∀`*人)良かったね~蘭丸タン♪

蘭丸サンタさん②

「おばあちゃん、素敵な洋服おおきにです~!!」

「おばあちゃん、素敵な洋服おおきにです~!!」


※先週からパソコンの調子が悪く、自宅でのリカバリで済みそうにないので、修理に出す事になりました。
しばらく皆さまのところにお邪魔できないかと思いますが、また修理から戻り次第、遊びに行かせてもらいますね。すいません (´人`;)

| 頂きものいろいろ | 22:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「ミツバチ蘭っち」すっごく可愛いよ~~~(≧▽≦)/
このお洋服を見つけた時のおばあちゃんのお顔が目に浮かぶよう!
「四季みつけ隊」の活動にもぴったりではありませんかぁ!!
あったかそうなサンタ服といい、
おばあちゃんはもしや隠れコスプレマニア!?(^^)
蘭丸タンがおばあちゃんが大好きな気持ちとってもよくわかる気がする♪
↓絵本の表紙も面白いですね。
モモ太郎お兄ちゃんが気に入りましたぁ!
パソコンちゃん、元気になって早く帰ってきてね。

| じゅりりん | 2007/12/08 13:40 | URL | ≫ EDIT

ミツバチ蘭丸くん、かわいいなぁ!
これでいっきに春をみつけてきてくださ~い!(笑)
サンタさんの服もかわいい!
蘭丸サンタさん!ぜひ、うちに来てくださいっ!(笑)

| 雛のママ | 2007/12/10 02:05 | URL | ≫ EDIT

ミツバチ蘭っちがとっても可愛いねー
雛のママさんの所に遊びに行ったら
蘭丸ちゃんが出ていたよ。
ビックリ・・・うれしかったー

| ナヲ | 2007/12/13 20:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/249-1402fae5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

