PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マンマルと呼ばないで!

約一週間のご無沙汰でした~(´Д`;)ゞ 

何だか火曜辺りから胃の調子が悪かったのですが、ムカムカっとした感じから次第にチクチク痛む様になって来て、ご飯を食べるのも辛くなっちゃって(泣)。

お医者さんに行ったところ、お腹に来る風邪だろうってσ(゜Д゜;)ええ~っ?胃もお腹に含まれるの~???
でも、貰った抗生物質と胃薬が良く効いているので、やっぱり風邪だったみたいですね~。今日は普通にご飯が食べられましたよ(*^ー^*

ママが元気になって来たところで、今日は蘭丸タンのカットの予約日だったんですが、お店の台帳に書かれていた名前がミスでマンマルちゃんになっていて、大笑い(≧▽≦)ノ彡☆

いや~、最近ママも蘭丸タンのお腹周りのごっつさは気になっていたんですけど、トリマーさんにまでおデブだと思われてたのね~(笑)。


「ムカッ!!僕は肥えてまへんでっ!はよカット後の写真出しておくれやすっ!!」

「ムカッ!!僕は肥えてまへんでっ!」

・・・と言う訳で、カットしたら蘭丸タンの言う通り(笑)。


「ほら、モサモサや無くなってスリムになりましたで~♪」

「スリムになりましたで~♪」

うんうん、マンマルなんかじゃないね。可愛い蘭丸タンだよ~(^m^;)


「ほな、早速ご褒美にジャーキー頂戴~♪」

「ご褒美のジャーキー頂戴~♪」

(;´д`)ノ出かける前にあげたでしょ?調子に乗って食べてたら今度こそ本当のマンマル君になっちゃうよ~(爆)!!

| 蘭丸のトリミング | 23:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マンマル君だなんて、ひどいですねぇ!(笑)
ほんとにトリミングしてきたらスマートなのに!
蘭丸くんもおやつ大好きなんですね!
うちもみんな、何かするとすぐに
「おやつおやつ!」なんですよ!
欠食トリオです!

| 雛のママ | 2007/12/02 15:17 | URL | ≫ EDIT

ごめん蘭丸ちゃんおもいっきり笑っちゃったあσ(^◇^;)
じつは~うちも狂犬病の通知のはがきにキャメロンじゃなくて
チャメロンって書かれていて大笑いしたことありました(笑)

| mojeca | 2007/12/02 16:29 | URL | ≫ EDIT

蘭丸ちゃん、カット前と後だと別犬みたい~(ノ∇≦*)キャハッッ♪
2通りの可愛さが楽しめるね♪
マルちゃんはトリミングが大変だけど、ポメは抜け毛が大変よ~~(´へ`;)ゞトホホ~

| みみちん | 2007/12/03 00:34 | URL | ≫ EDIT

まんまるちゃん、あっごめん移っちゃった(笑)
私はふわふわしている蘭丸ちゃんがいいなー
とても幼く見えて可愛いよー
でも蘭丸ちゃんもカットして欲しかったんだねー
どっちも可愛いよ。

| ナヲ | 2007/12/03 21:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/246-a30b9136

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

