PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいお友達、カピバラさん(*^-^*)

予想はしていましたが、今日は蘭丸タンは全身筋肉痛でダウ~ン(笑)。朝から夕方までご飯も食べず、ピクリとも動かずに寝ていましたよ~(^m^;)

そんな蘭丸タンに大津にいる友達から元気の出るプレゼントが届きました。

カピバラさんでかっ!!

友達から届いたカピバラさんぬいぐるみ

ゆうパックの特大の箱が来たので驚いちゃいましたよ~(笑)。

カピバラさんでかっ!!

ゲームセンターの大きなキャッチャーでGETしたんですって!すごい!!
お兄ちゃんもだけど、みんななんでこんなにUFOキャッチャーが上手なの~?

蘭丸タンもとっても気に入った様子(*^-^*) カピバラさんの上に乗っかって、カピバラさんの頭や目をしきりに舐めていましたよ~。

「新しい友達、ホンマありがとうございました~♪」

カピバラさん気に入りました~♪


新装版 カピバラさん新装版 カピバラさん
(2007/11/05)
TRYWORKS

商品詳細を見る

新装版 カピバラさん2 ~のんびり一週間編~新装版 カピバラさん2 ~のんびり一週間編~
(2007/11/05)
TRYWORKS

商品詳細を見る

開運 カピバラさん占い開運 カピバラさん占い
(2005/11/12)
TRYWORKSABEC

商品詳細を見る


★突然で申し訳ないのですが、ブログにお邪魔するときのHNを「まりりん」から「蘭丸ママ」に変更させて頂こうかと思います。
今頃になって何じゃらほいなんですが(汗)、似たHNの方を他所でお見かけするのでややこしいかな?と言うのと、わんこの名前の付いたHNの方が分かりやすいかなぁ?なんて思ったりして(^_^;ゞ
もちろん、今後も旧名のまりりんで呼んで頂いて一向に構わないので、お好きな方で宜しくお願いしま~っす♪(・∀・)ノ

| 頂きものいろいろ | 21:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~~!カビパラさん、蘭丸くんよりおおきいっ!
これをUFOキャッチャーでとっちゃうんですか!?
どうやってとるんだろう??
ほんと、できる人はほんとにできるんですねぇ!v-405

↓蘭丸くん、すごい元気ですね!走って走ってほんとにすごい!

| 雛のママ | 2007/11/27 01:06 | URL | ≫ EDIT

UFOキャッチャー、全然下手です。
やってて、イライラ~~~
お金を捨ててるような気がしていけません。
娘はぬいぐるみ、いっぱい取ってきますよ~~
悔しいから、「邪魔になるじゃん!」
って毒づいちゃってますv-8

| レオ君ママ | 2007/11/27 21:27 | URL | ≫ EDIT

本当だあ~物凄く大きそうです!
UFOキャッチャーうちのコ達はヘタクソです(><)
是非コツを教えていただきたい!!

| mojeca | 2007/11/27 23:32 | URL | ≫ EDIT

すご~い!!大っきいv-19 
それに可愛い(*^^*)
ごろ寝してテレビを見る時の枕がわりにしたいわ♪
私もまったくダメ×自分ではやらないことに決めました(;;)

| じゅりりん | 2007/11/29 18:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/245-5aa2aa8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

