PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のあいとうマーガレットステーション♪

寒い日がずっと続いていたんですが、今日は久々にストーブいらずの暖かい日でした(*^-^*)
お兄ちゃんも期末テストが終わって3連休なので、蘭丸タンと3人であいとうマーガレットステーションまでお出かけして来ました~♪

久々にあいとうマーガレットステーションにお出かけ♪

半年ほど来ないうちに、蘭丸タンが駆けっこして遊んでいた芝生の丘が半分休憩所になっちゃってましたΣ(゜д゜|||) アリャマ!

あいとうマーガレットステーションです♪

でも蘭丸タンにはそんなの関係ねぇ(笑)。車から降りるなり、猛ダッシュ!!残っている芝生を端から端まで駆け回っていました♪

「わーい!」

「わーい!」

「わぁーい!!」

「わぁーい!!」

「ちょっと休憩。」

「ちょっと休憩。」

「うわーーい!!!」

「うわーーい!!!」

「うわぁーーーい!!!」

「うわぁーーーい!!!」

「また休憩。」

「また休憩。」

およそ1時間こんな調子で、先にお兄ちゃんの方がダウンでした~(^▽^;)

まだ遊び足りないとゴネる蘭丸タンを無理やり車に乗せ(笑)、ママとお兄ちゃんはおやつターイム♪
ジェラートは観光バスで来た団体さんで大行列だったので、ケーキコーナーでシュークリームを頂きました。

フルーツ&ハーブ工房のシュークリーム

お店で買ったものをその場で食べられるんです♪ビタースィートなチョコとクリーム、最高に美味しかったですよ~(´∀`*人)

おやつタイムの後、蘭丸タンは芝生をもう一っ走り(笑)。

「うっほほーーーい!!!」

「うほほーーーい!!!」

蘭丸タン、ほんっとにタフやね~(^▽^;)

最後にパパさんへのお土産に焼き菓子とクッキーを買って帰って来ました♪

フルーツ&ハーブ工房の焼き菓子とクッキー

帰って来た蘭丸タン、パパさんに抱っこされて大あくびです(笑)。ご飯食べたらユックリ寝て頂戴ね~、ママも疲れたから今日は早めに寝るわ(´∀`) 

パパさんに抱っこされて大あくび(笑)

| 蘭丸とお出かけ | 20:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蘭丸ちゃん、今日はたくさん走ったねー
すごい走り・・・・・
満足したかなー
でもお兄ちゃんとママだけ美味しいものを食べたのね。
蘭丸ちゃんは車で待っていて何も無しかなー
でもいいか、その後また走れたものねー
また連れて行って欲しいね。

| ナヲ | 2007/11/24 21:34 | URL | ≫ EDIT

蘭丸ちゃん~笑
走って休憩してまた走って~可愛いです(^з^)-☆Chu!!
一緒にお出かけはやっぱり嬉しいですよね♪

| mojeca | 2007/11/25 01:02 | URL | ≫ EDIT

蘭丸ママさん、こんにちは~(^^)
蘭丸タン、すごい勢いで走り回ってる~~~(^m^)
本当に嬉しそう!走るの大好きなのネv-238
夕べはみんなでぐっすりお休みかな☆
おやつのシュークリームがまた美味しそうです~♪

| じゅりりん | 2007/11/25 13:24 | URL | ≫ EDIT

蘭丸たん、
毛がフッサフッサになってきましたね~~
温かそうでいいよ~~

シュークリーム
美味しそう!
蘭丸たんはいい子で待ってたのね~

| レオ君ママ | 2007/11/25 22:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/244-e3877b7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

