PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いぬばか②

みなさん、コメント有難う御座いました~♪結構早くにストーブ出してらっしゃるんですね~。うちも我慢しないでもっと早く出せば良かったですわん(^^ヾ

・・・と言う訳で、ようやく灯油ストーブを納戸から引っ張り出してきました(笑)。

「クンクン・・・そうそうこの匂いのが温といねん♪」

やっとストーブ出しました~!!

お坊ちゃまには喜んで頂けて何より(;^_^A でもあんまり近付きすぎないでね~。


そうそう、やっぱり我慢しきれずに今日「いぬばか」の2巻、買って来ちゃいました~!!
ちょっと主人公が天然すぎるのがアレ(笑)なんですけど、やっぱ面白い!何より、この作家さんの描くわんこの顔が可愛すぎるんですよね~♪

いぬばか (2) (ヤングジャンプ・コミックス) いぬばか (2) (ヤングジャンプ・コミックス)
桜木 雪弥 (2005/05/19)
集英社

この商品の詳細を見る

今回もまた涙無しには読めないお話があるんですよ~。お店で売れ残っていたパピヨンが愛犬を亡くしたばかりのアイドルに引き取られるまでのお話なんです。

でも、これは悲しい涙じゃなくて感動の涙でしたよ。・゜・(ノ∀`)・゜・。蘭丸タンも5ヶ月まで売れ残っていて処分寸前だった子なので、読んでいてすごく感情移入しちゃいました~。

パピヨンって耳が立っていて当たり前だと思っていたんですけど、垂れ耳の「ファレン」と言うタイプもあるんですね。この漫画で初めて知りました(*^-^*)

そして、筋金入りの犬嫌い(苦手?)のキムさんが、飼い主のおじさんが死んでしまって引き取り手のいない柴犬を飼うと言い出したところで2巻が終わっちゃったので、またまた続きが気になっちゃって~(汗)!!これは急いで3巻を買ってこなくちゃ~(ノ;´Д`)ノ

「お母ちゃん、もう完全にハマりましたな♪」

「お母ちゃん、もう完全にハマりましたな♪」

| わんこの出てくる漫画 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/243-3765583d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

