PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

滋賀の冬は早い(>_<)

昨日からまた急激に冷え込む様になって、今日はお昼でも10度ありませんでした~(泣)!!
お散歩の時だけ着せていたお洋服を家の中でも着せてあげないと、蘭丸タンも寒くてブルブル震えちゃってます。

家の中でもお洋服が必要になってきました。

でも、コタツに入っていると暑くなって来ちゃって、自分でお洋服を脱いじゃうんですよね(爆)。
だけど、またしばらくしたらブルブルしてるの(^m^;)困ったねぇ~。 

自分で脱いじゃったよ(笑)

「お母ちゃん、そろそろ灯油ストーブの出動を要請します。」

「そろそろ灯油ストーブの出動を要請します。」

う~ん、12月まではと思ってるんだけどなぁ…(^▽^;)今年は我慢しないで早めに出しちゃおうか~?


今日のオ・マ・ケ

またまたお兄ちゃんがゲーセンでGETして来てくれました、チロルチョコのボールチェーンで~す♪見た目も大きさも本物そっくりで面白~い(´∀`*人)

チロルチョコボールチェーン

小さいのでクレーンですくって取るのは無理なので、カギに引っ掛ける様にして落っことすんですって。聞くと簡単そうだけど、いざやると難しそう~(汗)。

本物のチロルチョコ&チロルチョコボールチェーン

左が本物のチロルチョコなんですが、よく見ると微妙にイラストが違いますね(笑)。ボールチェーンの方はちゃ~んと「お菓子ではありません」って書いてありますよ~。芸が細かいなぁ♪


チロルチョコ official book チロルチョコ official book
(2007/02)
ワニブックス

この商品の詳細を見る


| 蘭丸成長日記 | 18:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはー
寒くなって来ましたねー
室蘭は雪も降ったんですよー
そちらはまだかしら・・・・
寝るときはストーブを消すので寒くないかと心配しているこの頃です。蘭丸ちゃんは自分で暑かったら脱ぐので心配はないですね。風邪を引かないようにしてくださいねー

| ナヲ | 2007/11/17 21:58 | URL | ≫ EDIT

ストーブはまだ出していないのですか!?
頑張る~~~ん!
私は今朝寒かったからコタツに入ってエアコンの暖房つけて、
さらに側に電気ストーブまでつけてあったまってたよ~~~。
まりりんさんも冷やしたら体に毒よ。
我慢しないで出しましょう!!
チロルチョコ、本物みたい@◇@!そっくりですね。
お兄ちゃん、上手い♪

| じゅりりん | 2007/11/18 16:55 | URL | ≫ EDIT

滋賀、寒いですか~~~
広島ですが、もう、ストーブでてますよ~~
もはやレオ番人は
しっかりとストーブの守りをしております。v-10
灯油が高いので、温度設定を低くしてますが・・・
いつまで耐えられるか・・・

| レオ君ママ | 2007/11/18 18:52 | URL | ≫ EDIT

ホント寒いです~
我が家はとっくにファンヒーター出しました!
灯油は高いけど寒いのは耐えられません(><)

| mojeca | 2007/11/20 23:20 | URL | ≫ EDIT

うちも、ようやく一昨日から夜だけ居間にはエアコン入れました!
そろそろ夜間も寝室あったかくしたほうがよさそうです。
うち、灯油ストーブないんですよ・・・コタツも・・・
ワンコを抱えてるのが一番あったかいかも・・・

| 雛のママ | 2007/11/22 13:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/242-8b75c069

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

