PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のお風呂♪

壊れちゃったデジカメの充電器、近所の電気屋さんで新しいのを取り寄せて頂きました♪これでまた新しい方のカメラが使えるわ~(´∀`*人)

今年は例年より寒くなるのが早い気がします。朝夕は本気で灯油ストーブがいるかなって感じ((( ;・ω・)))ブルブル~

でも、今日は久々に暖かい日でした。蘭丸タンもちょっと長めのお散歩を満喫♪

「うふふふふ~風が気持ちええわぁ~。」

「うふふふふ~風が気持ちええわぁ~。」

おうちに入って洗面所で足を洗おうとしたのですが・・・

「ちゃーちゃ(お風呂)は無いんでっか?」と必死に目で訴える蘭丸タン。

「ちゃーちゃは無いんでっか?」

(;^▽^)う~ん、どうしよう…暖かそうだから久々に入ろうか?

「やたっ♪」

「やたっ♪」

「ちゃ~ちゃ~♪ちゃ~ちゃやで~♪」

「ちゃ~ちゃ~♪ちゃ~ちゃやで~♪」

蘭丸タン、ホントにお風呂好きだよね~(^m^;)珍しいワンコだわw

欲を出してシャンプー中を撮影しようとして失敗。この後蘭丸タンにイキナリ胸に飛び込んで来られて、ママまでずぶ濡れになりました(爆)。

蘭丸タンシャンプー中

今度は充電器じゃなくてカメラを壊すところでしたよ(;^_^A 

さすがにこの季節、自然乾燥ではいられないので、手をガブガブされながらも(泣)必死にドライヤーで乾燥しましたよ~!!

ふんわりもっさもさな蘭丸タンで~す♪でも、お風呂で疲れたのか眠そうだよね(笑)。コタツでユックリ休んでね。

ふんわりもっさもさな蘭丸タンで~す♪


| 蘭丸成長日記 | 20:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お風呂スキ~

いいなぁ~
レオ君おフロを察知すると、隠れますよ~
引きずられてお風呂に連行です!!

蘭丸たん、ドライヤーは苦手なのね。
でも、フワフワになって、かわいいよ。
気持ち良さそう~~~

| レオ君ママ | 2007/11/15 20:43 | URL | ≫ EDIT

うちも今週は2匹のシャンプー頑張ったよ♪
今まで扇風機だったけど、ドライヤーでガブガブ・・・(;^_^A
毛がモウモウと舞って嫌だよ~~!!
洗うと気持ちがいいよね♪
蘭丸ちゃんは目の周りがきれいだね、涙やけしない??

| みみちん | 2007/11/15 23:28 | URL | ≫ EDIT

すごーい!
蘭丸くん、お風呂好きなんですか!!
実は、雛は一度お父さんといっしょにお風呂に入ったんですが、緊張でガチガチでした。
以後、お風呂には入ってません。
洗面台での部分洗いで済ませちゃいます。

| 雛のママ | 2007/11/17 09:56 | URL | ≫ EDIT

あっはっは!
ドライヤーもお風呂と同じくらい好きだったら最高なのにね(^m^)
うちでやっていた方法。
ペットショップでやっていたのを教えてもらったのだけど。
ケージやサークルをバスタオルで囲ってワンコを入れてそこに布団乾燥機で風を送るのです。
乾いたら櫛で梳かすだけ。
ワンコも気持ち良さそうにいています(^^)
もちろん暑くなりすぎないように時々確認をお忘れなく♪

| じゅりりん | 2007/11/18 16:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/241-2bb80398

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

