PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休みの頃の・・・②

これも夏休みの頃の写真です。なかなか鎮々(ちんちん)してくれてるところが上手く撮れなくて、これが唯一ブレてない写真なんですが・・・分かりにく~い!!

鎮々(ちんちん)してる蘭丸タン

上から撮っちゃったので、立ってるのか鎮々か微妙ですよね~(´へ`;)ゞ

そして、こちらはお兄ちゃんが撮った写真なんですが・・・ちょっとぉ~!!何処にジャーキー乗せてるのぉ(爆)!?

「何か遠いです・・・。」

ジャーキー遠いよ(爆)

サランラップの芯2本積みは意外と高さがありますよ~?どうする蘭丸タン!?

どうする?蘭丸タン

「距離を測って・・・角度よし!」

「距離を測って・・・角度よし!」

「ほいさっ!パクッ!!」

「ほいさっ!パクッ!!」

おおっヽ( ゜∀゜)/ 飛んだ~!!

「ごっつぁんでした♪」

「ごっつぁんでした♪」

(o*^∇^)o蘭丸タン、上手い、上手い~!!

でも、万が一足を怪我したら大変だからもう2度としないでおきましょうねと言うわけで、最初で最後のイルカジャンプの写真となりました~(;^_^A 

| お兄ちゃんと蘭丸 | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/239-9f831dda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

