PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休みの頃の・・・①

今年の夏休み終わり頃のお兄ちゃんと蘭丸タンのツーショット♪蘭丸タンはちょっと夏バテ気味で、誰かにくっ付いていないと不安がって泣いてばかりいた時期でしたっけ。

お兄ちゃんと蘭丸タンのツーショット♪

こうしていつもお兄ちゃんが蘭丸タンに添い寝してあげて・・・って言うか、お兄ちゃんの方が先に爆睡しちゃって蘭丸タン、抜けるに抜けられないって感じ~?(^m^;)

蘭丸タン抜けるに抜けられない?

でも無理に離れようとしないのは、お兄ちゃん大好きだからかな~?
いやいや、何か顔が嫌そうだし(笑)やっぱ腕から抜けられないに一票?

お兄ちゃんから離れずにべったり~。

| お兄ちゃんと蘭丸 | 23:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

只今・・・きゃめも次男の寝かしつけに二階へ行っています(笑)
リビングでは必ず誰か子供達に捕獲されているし~...((((((^_^;)
まっ子供達は可愛がってるつもりでギャルズは子供達の子守している気分みたいなので良しとします(笑)

| mojeca | 2007/11/12 00:51 | URL | ≫ EDIT

かわいいですねー
蘭丸タンもお兄ちゃんも可愛いねー
うちは男の子がいないので18才未満の?男の子はとても可愛く見えます。(笑)

| ナヲ | 2007/11/12 21:45 | URL | ≫ EDIT

蘭丸くん、ギュッされちゃってる!
ほんとにいやだったら出て行くのに、
ちゃんとギュッされちゃってるから、
きっとお兄ちゃんが好きなんですよ!
ふたりともかわいい!!i-176

| 雛のママ | 2007/11/12 22:11 | URL | ≫ EDIT

お兄ちゃん、ジャニーズみたい!!
すごく大人っぽくなって来たね♪
夏ごろじゃ、また変わったかな~?
うちはななはお兄ちゃんには近寄らないんだよね。
ゆきは怖いから機嫌取りするの。
やたら懐いてるふりしてるよ(*≧m≦*)ププッ

| みみちん | 2007/11/13 00:16 | URL | ≫ EDIT

大好きなお兄ちゃんとぴったり寄り添って、
蘭丸タンもお兄ちゃんも幸せいっぱいだぁ~♪
も、もしかして、夏のお兄ちゃんのあせもは蘭丸タンの・・・!?
え、あせもなんて出てなかった!?(^^;

| じゅりりん | 2007/11/13 18:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/238-a814eee3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

