PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デジカメの充電器が壊れちゃったよ(>_<)

現在我が家で使用しているデジカメは、専用の充電式電池を使用するタイプなんですが、どうやら充電器が故障してしまったみたいなんです~(>_<)

コンセントに繋いでもランプが点滅するだけで(普通は点灯したままになります)、一向に電池が充電されないので、これは修理か、最悪新しい充電器を買わないとダメみたいです(泣)。

古いデジカメの方は普通のアルカリ電池で使用出来るのですが、蘭丸タンにフラッシュばかり焚くのも可哀想ですしね。

しばらくは過去に撮り貯めていた秘蔵(と言うほどでもない?)写真を織り交ぜて更新しま~っす(*^-^*)v

一昨年の今日11/8の蘭丸タン。まだ5ヶ月チョイの頃なのでお顔も幼いですよね~♪噛み噛みしているのは靴型のガムです。

2年前の2005年11月8日の蘭丸タン

そして、去年の11/8の蘭丸タン。去年もまだトップにおリボン付けていたんですねぇ(ノ´∀`*)カワユ~イ♪

1年前の2006年11月8日の蘭丸タン①
1年前の2006年11月8日の蘭丸タン②

今じゃ頭を触るだけで払いのけて怒りますからね~。もうトップを伸ばしても絶対コーミングなんかさせてくれないだろうなぁ(^_^;)

最後に3日前に撮影の蘭丸タン♪最近じゃ、カメラを向けても全然緊張しなくなって余裕の笑顔ですね(笑)。

蘭丸タン近影(笑)♪

でも、どの時代の蘭丸タンもみぃ~んな可愛いよぉ~(´□`*)←超親バカですいませんwww

| 蘭丸成長日記 | 11:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いえいえ、親バカけっこう!
「うちの子一番、あなたは二番!」ですよ!(笑)
蘭丸くんも、トップノット作ってたんですね!
女の子みたいだわ!

| 雛のママ | 2007/11/10 16:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/237-1d21e404

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

