PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々ご機嫌~♪

皆様、いつもコメント有難う御座います~♪ここしばらく、皆様のブログ読み逃げばかりでゴメンなさい(>_<)もうちょっとしたら落ち着いてコメントさせて頂けるかと思いますので、お許し下さいね。


この3日間、工事がお休みの間は蘭丸タンもゲーゲーすることなく元気に過ごしておりました。もしや吐くのは病気なのかも・・・とも思ったんですが、やっぱりメンタル面での症状だったみたいです(^_^;)

「今日はすこぶる調子がええで~♪」

久々ご機嫌なお顔の蘭丸タン♪

今日はパパさんの運転でドライブがてら遠くのスーパーまでお買い物。お兄ちゃんの隣で超ご機嫌な蘭丸タン。

「ブーブーにお兄ちゃんに好きなモンばっかしやぁ~♪」

お兄ちゃんと一緒のお出かけで超ご機嫌♪



今日のおみやげはこちら。
お兄ちゃんがゲームセンターの200円のクレーンゲームでGETした50色色鉛筆です・・・って、蘭丸タン画面に入ってる、入ってるぅ~(笑)。

クレーンの景品、50色色鉛筆です~♪

「これは美味しいもんでっか?」

「これは美味しいもんでっか?」

残念ながら、蘭丸タンが喜ぶものじゃないのよ~(^▽^;) 

「クンクン、細ぅて長いけどジャーキー違うの?クンクン・・・。」

鉛筆の木の匂いが気になって仕方ない蘭丸タン

鉛筆の木の匂いが気になって仕方ない蘭丸タンでした(笑)。


そしてもう一つ。これはお兄ちゃんが自分のお小遣いで蘭丸タンに買ってあげたサイコロクッションです♪

「じーーーっ・・・。何でっか?これは??」

「じーーーっ・・・。何でっか?これは。」

最初は戸惑っていた蘭丸タンでしたが、お兄ちゃんがサイコロをコロコロ転がすと、必死に飛びついて格闘していました。

サイコロクッションと格闘する蘭丸タン。

ど~お?蘭丸タン、気に入った?(^m^;)

「う~ん、まぁまぁやね。」

「う~ん、まぁまぁかな?」

また明日から町内の工事再開です。今日みたくお兄ちゃんやパパは一緒じゃないけど、明日はママと2人でまたブーブーでお出かけして、うるさい音から逃げようね~。

| 蘭丸成長日記 | 22:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久ぶりです~まりりんたん、蘭丸たん♪
蘭丸たん、調子悪かったんですかぁ?
今が元気♪元気♪でなによりです~
みんなとドライブに行って来たんだねぇ♪
ちっちゃい頃は車苦手だったような記憶があるんだけど
成長して車大好きになったんだぁ(*'▽'*)♪
良かったねぇ~♡”
ブ~ブ~のお出掛け♪楽しいでっしょ?d(*^o^)

| sofia | 2007/11/05 23:16 | URL | ≫ EDIT

蘭丸くん、元気そうでよかった!
でも、あんまりゲーゲーしてると、胃が荒れちゃうから、
それでまた吐くっていう悪循環になっちゃいますよね。
うちも、小太郎が、それで1ヶ月近くわずらいました。

お兄ちゃん、すごいものをゲットしたんですね!
腕はプロ級じゃないですか!

| 雛のママ | 2007/11/06 09:11 | URL | ≫ EDIT

これは~!

時々行く本屋さんの同じフロアがゲームコーナーになっていて
先日クレーンゲームでこの色鉛筆のセット見たんですよ~!
どうやってとるんだろ・・・!?って思ってましたが、
ここにとっている人がいた~~~@◇@!!
お兄ちゃん、すごいねv-20
蘭丸タンとまりりんさんがお家で穏やかに過ごせるように
早く工事が全部終了してくれますように!

| じゅりりん | 2007/11/06 15:54 | URL | ≫ EDIT

あらあら工事で蘭丸ちゃんえらい迷惑になっちゃってるんですね~(>_<)
うちだったら~ワンワン吠えまくり近所迷惑になりそうですσ(^◇^;)
それにしてもサイコロ大きいですね~(@@)
蘭丸ちゃん遊べたかな?

| mojeca | 2007/11/07 23:09 | URL | ≫ EDIT

工事がお休みの間、蘭丸タン少しお休み出来て良かったですね。
公共の工事って本当に困っちゃいますよね。やたらと長いし(涙)
蘭丸タン、何とか頑張ってーっ!
ズラーッと色の揃った色鉛筆。
子供の頃、宝物みたいに思ってました。
たっくさんの色があればある程嬉しいんですよね^^
今はゲームでカンタンに取れちゃうんだ(^^;
時代は変わったなぁ・・・。
サイコロでかっ!!蘭丸タン、気に入ったみたいね^^

| アイス | 2007/11/09 23:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/236-346a4b0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

