PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緊急!!供血のお願い

ここしばらくめまいだけでなく、偏頭痛にも悩まされていたので、病院でMRIを撮って貰いました。たぶん何も出ないとは思うんですけどね~(^_^;)結果が出るまではちょっと不安です。

そんなこんなでブログをお休みしている間に、いつも仲良くさせて頂いているシュリママさんちのシュウちゃんが大変な事にΣ(゜д゜|||)

我が家と同じマルチーズのシュウちゃんが「自己免疫性貧血」の疑いが高いとの診断を受け、緊急に輸血が必要な状況なんだそうです。

少しでも多くのワンちゃんにご協力をお願いしたいとの事ですが、我が家では遠すぎる上に大型犬もおりません(>_<)
ブログに載せる事くらいしか協力させて頂けませんが、この場にて供血のお願いをさせて頂きますね。

以下、シュリママさんのブログより転載させて頂きます。

ワンちゃんの条件の詳細です!!

・大型犬

・オス・メスどちらでも可

・体重20㎏前後

・年齢3歳以上7歳まで

・できましたらフィラリアの摂取をしているワンちゃん

・病院に来て下さる方(ご自宅から病院まで車で30分位)

病院

埼玉県蕨市塚越1-5-7

小林犬猫病院

尚、病院でかかります費用につきましては全額こちらで
負担させて頂きます。


連絡は☆○o。 シュウ&リン&ルイ・LOVE・Life o○☆のシュリママ様までお願いします。どうぞ、皆様もブログ記事への掲載にご協力お願いしますm(_ _)m


| 蘭丸成長日記 | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/232-b25f993a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

