PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コタツ布団が欲しい~!!

最近蘭丸タンの姿が見えないときは決まってコタツ机の下。

「何や寒おすねん。」

「何や寒おすねん。」

そろそろコタツ布団が恋しくなってきた様で(笑)、ママと目が合うと、さも催促するように机の裏側をカリカリ。

そんな事しても布団は出てこないわよ~(^▽^;)

去年まで使っていたコタツ布団は、蘭丸タンがあちこち穴掘りして中の綿を出しちゃったので、処分したんですよ(泣)。

急いで新しいのを買って来るから待っててちょうだいな。でも、今年はお布団で穴掘りは止めてね~!!

「いややなぁ、もうそんな子供やおまへんで~?」

「いややなぁ、もうそんな子供やおまへんで~?」

そう言う顔してるときが一番ウソっぽいのよ、キ・ミ・は( ̄∇ ̄;)

| 蘭丸成長日記 | 15:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや、ほんと。蘭丸タンの気持ちわかりますわん~!
朝晩はコタツが恋しくなってきました。
ひゃ~でもコタツを出したら二度と出られなくなる~~~私。
蘭丸タンの為には早めにコタツ布団をお願いいたします。
今年もホリホリしやすいのをお願いしまっせ~U^m^Uぶふふ

| じゅりりん | 2007/10/12 21:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/227-9b9049eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

