PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大道芸人のマリリンさん(^m^;)

今日はお兄ちゃんの中学の親子活動の日でした。

「あれ?僕は連れて行ってもらえへんの?」

「あれ?僕は連れて行ってもらえへんの?」

屋外の駐車場だし、待つ時間も長いから家でお留守番お願いね~(^▽^;)

親子活動なんて小学校だけのイベントかと思っていたのに中学でもあるんですね~。
・・・で、今回何をしたかと言うと、何と大道芸人さんを呼んでのジャグリング鑑賞&体験会!!

しかもやって来た大道芸人さんの名前は「マリリン」さん。あらら、何だか親しみのある名前だわ~(笑)。

大道芸人のマリリンさん

舞台までが遠い上に、ブレまくっちゃって(泣)、綺麗な写真が全然撮れませんでした(T▽T)何となくでも雰囲気伝わるかな~?

ジャグリングショー①
ジャグリングショー②

1時間はジャグリング芸を鑑賞して、残りの1時間は親子で実際にジャグリング体験。3つのボールをお手玉する練習をするんですが、これまた難しい~(>_<)

普通のお手玉は玉を横に向けて投げるんですが、ジャグリングは玉を上に投げるのがコツなんだそうです。理屈では何となく分かっても、いざやってみると全然ダメ~!!上を向いてたらクラクラしてきちゃいました(@Д@;)ヒィ~!!

1時間でも、実際に体を動かすと結構疲れました~。そして、家に帰ると待ちくたびれて涙目の蘭丸タンが(爆)!!

「むっちゃ寂しかったんやでぇ~~~!!」

「むっちゃ寂しかったんやでぇ~!!」

ゴメンね~。でも、イタズラもしないでちゃんとお留守番できて偉かったよ~♪

| その他いろいろ | 22:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとだぁ~

蘭丸たん、涙目だぁ~
寂しかったんだね~。
ご褒美貰った?

タイトルだけ見て、
ハロウィンの格好をしているのが、
マリリンさんかと勘違いしてしまった。
そんなおちゃらけた事しないよね。
レオママじゃあるまいし・・・(^^ゞ

| レオ君ママ | 2007/10/11 21:00 | URL | ≫ EDIT

親子学習会に大道芸人さんを呼んでくれるなんて@▽@!
お兄ちゃんの通っている学校の校長先生なかなか粋だわ♪
私もまりりんさんがハロウィンのコスチュームで飛び入りしたのかと思いましたよ~(^m^)
ボールを3個使ってのジャグリングは私も挑戦したことがあるのよ。
それようのボールもあるよ~。
でも難しい。やりながら前に進んでっちゃうのよね。
マスターしないまま挫折×また練習してみようかしら!

| じゅりりん | 2007/10/12 21:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/226-a8a07942

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

