PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予期せぬドライブ

おかげ様で、昨日はぐっすり眠れました~(*^ー^*

実はお兄ちゃんの中学は昨日まで中間テストでした。今日からは普通授業に戻り、金曜なので6時間授業。帰ってくるのは5時ごろ・・・の筈だったのですが、4時過ぎにお兄ちゃんから電話が。

自転車の前タイヤがパンクしちゃって帰れないとの事Σ(゜д゜|||)アリャリャ!
とりあえず近くのホームセンターに自転車を修理に持って行かせ、お兄ちゃんを車で迎えに行く事に。

「お出かけでっか?お出かけでんな~♪」

「お出かけでっか?お出かけでんな~♪」

予期していなかったお出かけに蘭丸タンってばはしゃぎすぎ~(;^_^A この後、飛び跳ねすぎて座席から落ちたんですよ(笑)。

お兄ちゃんを拾った後、蘭丸タンのためにドライブも兼ねてスーパーに回り道。
お惣菜コーナーで「寿司サンド」なるものを発見しちゃいましたΣ(゜□゜ノ)ノオオッ!!

「寿司サンド」です、面白~い♪

お兄ちゃんの食べたい攻撃に負けて1パック購入(笑)。とろサーモンとかにカマのサンドが半分ずつ入っていました。
お兄ちゃんはかにカマが気に入った様で、そればっかり食べていましたが、ママとパパはとろサーモンの方が美味しかったなぁ(ノ´∀`*)また売っていたら今度は2パック買って来ようっと♪

「ジュルル・・・僕も味見させてほしいんでっけど~?」

「ジュルル・・・僕も味見させてほしいんでっけど~?」

ゴメンね~蘭丸タン(^▽^;)今回もワンコにカニはNGだからね~。ジャーキーにしておきまっしょ~!!

| 蘭丸成長日記 | 23:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蘭丸たん、ヨダレ出てまっせ~
あっ、レオママも出てました~~(*_*;はずかし・・・

| レオ君ママ | 2007/10/07 00:27 | URL | ≫ EDIT

あらあらパンクなんて飛んだハプニングでしたね!
寿司サンド美味しそう~(*~ρ~)
私もよだれです(笑)

| mojeca | 2007/10/09 16:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/225-573ea00d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

