PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一晩で元気になりました♪

昨日は蘭丸タンの具合が悪そうだったので早めにベッドに入ったのですが、まぁ1時間おきにトイレだって起こしに来るので、ママはフラフラヽ(@Д@;)ノ

「お母ちゃん、シッコしたで~!!」

「お母ちゃん、シッコ出たで~!!」

何かシッコの切れが悪いみたいで、チョロっと出て終わりなんですよね。
その程度ならトイレシートを換えなくても、シッコだけして戻ってくればいいのに、逐一ママの顔を引っかいて起こして「シッコしたで~。」って報告してくれるんです(;^_^A ヤレヤレ…

それでも、今日のお昼には元気な蘭丸タンに戻って、ご飯もモリモリ食べてお家の中でも走り回って・・・もう一安心ですね(*^-^*)

「元気になりましたで~♪」

「元気になりましたで~♪」

今日はユックリ寝かせてもらわなくちゃね~(笑)。
では、今日も早いですがお休みなさ~い(´ー`)/~

| 蘭丸成長日記 | 22:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蘭丸タン、元気になってよかったわ!
でも毎年そうならやっぱり心配です。
来年はもっともっと気をつけたほうがいいかもしれません。
それにつけても「シッコしたでぇ~」と教えに来る欄丸タン可愛いわぁ~!
私は何度暗闇の中で踏んづけたことかぁ~(><)
まりりんさん、ゆっくりお休みくださいネ。

| じゅりりん | 2007/10/05 22:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/224-a542409a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

