PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいお顔5連発~♪

一時期の車恐怖症が嘘の様に車大好きっ子になった蘭丸タン。
「ブーブーだよ~。」って言ってハーネスを付けただけでこ~んなお顔になちゃいます(笑)。

「えへへへへへ~~~~♪」

「えへへへへへ~~~~♪」

「早うお出かけしまひょ~♪」

「早うお出かけしまひょ~♪」

「ブーブーやぁ~~~~♪」

「ブーブーやぁ~~~~♪」

「ブーブーでお出かけやぁ~♪」

「ブーブーでお出かけやぁ~♪」

「お出かけなんやぁ~~~♪」

「お出かけなんやぁ~~~♪」

「何やもう帰って来たんかいな・・・・ちっ。」

「何やもう家かいな・・・・けっ。」

今日は近所のスーパーに行くだけだったのよ~(;^_^A 短距離ドライブでゴメンなさいねぇ~。

冬瓜を使ったお料理、今回はじゅりりんさんとレオママさんのコメントを参考に、スープにしてみました♪豚と牛蒡のまぶし丼に、冬瓜とワカメのスープで~す。結構イケましたよ~。

豚と牛蒡のまぶし丼に、冬瓜とワカメのスープ♪

ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな

| 蘭丸成長日記 | 23:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蘭丸たん、短距離でもドライブ。
レオ君、うらやましがるよ~~ん。

スープ作りましたか。
私は、エビとしいたけベーコンを入れます。(洋風)
冬瓜その他の材料をバターで炒めてコンソメスープで煮て
塩コショウ。
最後に水溶き片栗粉で少しとろみをつけます。
美味しいですよ、是非作ってみてください。
冬瓜スープ。柔らかくて美味しいですよね。

| レオ君ママ | 2007/09/29 23:36 | URL | ≫ EDIT

ホント蘭丸ちゃん嬉しそうなお顔(*^_^*)
次はもう少し遠くへのドライブ連れて行ってもらってね♪

| mojeca | 2007/09/30 17:39 | URL | ≫ EDIT

蘭丸ちゃん嬉しそうねー
うちのミルキーはキャンキャン鳴いてばかりなんですよ。
蘭丸ちゃんみたいに喜んでほしいなー

| ナヲ | 2007/09/30 20:33 | URL | ≫ EDIT

蘭丸ちゃん、笑顔がほんと可愛いね。
車はうちも大好き♪
いつも思うけど、まりりんさんはお料理が上手だね。
とっても美味しそう!!

| みみちん | 2007/10/01 01:51 | URL | ≫ EDIT

蘭丸タン、とっても嬉しそう!
車好きはお出掛けも安心。より楽しくなりますね(^^)
うちのは車酔いはしないけれど苦手な方だったので、
興奮して落ち着くまでが大変で~。
車好きは得よ~♪
おおお!冬瓜の新メニューが!
こちらも美味しそうじゃ~ジュルルv-238

| じゅりりん | 2007/10/01 17:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/222-93359835

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

