PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蘭丸タン(だけ)ダイエット成功♪

めまいで食事もろくに取れずに寝ていたまりりん。じゅりりんさんに「まりりんさんどんなにかやつれられたのでは・・・。」とのコメントを頂きましたが、実は・・・

太りました( ̄∇ ̄;)ゞいやぁ~w

やっぱりちょっとしか食べていなくても、運動しない分消費カロリーが少ないので体に蓄積されちゃうんでしょうかね~。お腹のメタボ化が泣けるわぁ~(´;ω;`)

まりりんとは逆に、蘭丸タンはダイエットに成功したみたい。

「肩のラインが絞れてまっしゃろ~?」

「肩のラインが絞れてまっしゃろ~?」

ホント、ぴっちぴちだったハーネスがホラ、こーんなに余裕♪
体重も4.1kgから3.8kg.に減りましたよ~!良かった良かった。

おおっ、ハーネスに余裕が♪

蘭丸タンに負けない様に、まりりんもダイエットしないといけないんですけど・・・

和菓子( ̄¬ ̄*)ジュルル

お彼岸だし、食欲の秋だし~って、もうダメダメ( ̄∇ ̄;)ゞハッハッハw

ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな

| 蘭丸成長日記 | 21:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蘭丸タン、ダイエット成功おめでとう!
ハーネスも緩々になってすっかりスマートになったわね♪
そしてまりりんさんもやつれなくてよかったわ(^m^)v
体力も落ちちゃうし・・。蘭丸タンが心配して益々痩せちゃうわ。
メタボなオナカは筋肉に変えるのよ~~~!
メタボが進行するばかりのじゅりりんのオナカですぅ・・(T-T)

| じゅりりん | 2007/09/28 16:23 | URL | ≫ EDIT

蘭丸たん、痩せたんだね~
でも食欲の秋に突入ですから、
油断はなりませんぞ~~~
って、自分に言い聞かせた~~~(^^ゞ

| レオ君ママ | 2007/09/28 21:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/220-c6484d7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

