PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮ったど━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━ !!!

まだ、どことなく家の中を警戒している様で、寝ている時は丸くなって物音がすると直ぐに飛び起きる蘭丸タン。

蘭丸(らんまる)37

他の方のブログで無防備に寝ているワンちゃんを見るにつけ、蘭丸タンはちゃんと熟睡出来ているのかな~と心配でしたσ(・ω・`)

それが昨日、お気に入りのぬいぐるみで遊びながら、そのままスヤスヤ・・・

シャッターチャ━━━(・∀・)ノ【◎】━━━ンス!!!

 パシャ! 
∧_∧    
Σ【◎】ヘ)   
└\ \ 
   ノ ̄ゝ   

蘭丸(らんまる)38

撮れた━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!

やっと撮れましたよ、蘭丸タンの無防備な寝姿が。・゜・(ノ∀`)・゜・。感無量ッス

もうすぐ我が家に来て1ヶ月、ようやく安心して眠れるようになって来たのかな♪本当に嬉しいです(*´∀`*)v

| 蘭丸成長日記 | 19:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蘭丸ちゃんも、お腹だしてねてますねぇ~犬がこんな寝方をするなんてびっくりですよね。野生だったらありえな~い。
そうそう、まりりんさんはAAお上手ですね。
いつも凄いなと思ってます。

| ロデムママ | 2005/11/21 21:37 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!
おうちに来て1カ月なんですね♪
我が家のほうの蘭丸は3歳できましたから、無防備モードで寝るまで半年以上かかりましたよ(* ̄m ̄) ププッ
1カ月なんて早い早い!

| ネコ娘 | 2005/11/22 00:04 | URL | ≫ EDIT

いや~~、かわいいd(^∇゚*)ネッ
なんてかわいいんでしょう♪
まりりんさん、シャッターチャンス最高じゃないですかぁ(〃・∇・)oすごいよぉ♪
こういうときは、うちの場合ほとんど気づかれて、おめめがパチパチ状態ですぅ。
ホントに今が一番かわいいときですネ

| 春風 | 2005/11/22 01:39 | URL | ≫ EDIT

>ロデムママ様

そうですよね。祖先は狼なんですから、野生じゃ即死亡でしょうか?
AAまだまだ上手く使えなくて試行錯誤中なんですよ(^ ー ^ゞ
目指せグッジョブ!?
    ∩
    ( ⌒)     ∩_ _
   /,. ノ      i .,,E)
  ./ /"      / /"
  ./ / _、_   / ノ'
 / / ,_ノ` )/ /
(       /  good job!
 ヽ     |
  \    \


>ネコ娘様

半年ですか~!仔犬だから早く馴染んでくれたんでしょうか。嬉しいです♪これからもネコ娘様のブログでいろいろお勉強させて下さいね(*^-^*)

>春風様

えへへ~、お褒め頂き有り難う御座いますぅ(*´∀`*ゞ
いつも春風様の可愛いお写真を見るにつけ、私も頑張ろう!って思っています。でも、子供と動物だけはホントに一瞬を捉えるのが難しいですよね。

| まりりん | 2005/11/22 15:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/22-3588dfd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

