PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長いお休みになってしまいました。

めまいがなかなか取れなくて、ずっと寝て過ごしておりました。めまいのある間は車の運転も危ないので、めまい外来にもまだ行けておりません(>_<)

どうにも、毎年季節の変わり目は体調ボロボロで・・・去年の9月、10月なんてブログ3回しか更新してないのね、私(爆)。

ママが寝込んでいる間、家族にもですが蘭丸タンにかなりの負担を掛けてしまいました。

ママを心配してくれている蘭丸タン、有難うね。

食事も取れずに寝ているママの枕元で、自分もフードに一切口を付けずに、ひたすらママの顔や手を舐め続けてくれたり、めまいによる嘔吐でトイレに篭っていて出てくると、蘭丸タンまで廊下で吐いていたりΣ(´Д`lll)

ママが不調なのに引きずられて蘭丸タンまで病気になっちゃいそうで、これは何としても早く元気にならなくちゃと思いましたよ~。

昨日辺りから吐き気も治まり、結構起きていられる様になったのですが、目が合うだけで蘭丸タンってば、ママのところに飛んできて嬉ションしちゃうんですよ(爆)。
キャー!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノタオル、タオルー!!

今日は3回も家の中で嬉ションされちゃいました(泣)。今はちょっと落ち着いてママのお布団で爆睡中。

爆睡中の蘭丸タン

気が付くといつもママの枕元でお座りをしていたから、あんまり寝てなかったんでしょうね~。
本当に心配掛けてばっかりのママでゴメンね、蘭丸タン。そして、有難う。・゜・(ノ∀`)・゜・。

お見舞いコメントを下さった皆様も、本当に有難う御座いました。またブログの方に遊びに行かせて頂きますね♪

ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな

| 蘭丸成長日記 | 20:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

体調を気遣う優しい蘭丸ちゃんに
感動です!!
どうかご無理をされないようにしてくださいね☆

| mojeca | 2007/09/24 23:48 | URL | ≫ EDIT

蘭丸たんの献身的な看病で、
まりりんさんの体調よくなったかなぁ~?

蘭丸たん、可愛いね。
まりりんさんの事が、ホント心配なんだね。

無理しないで、ゆっくり体調戻してくださいね。

| レオ君ママ | 2007/09/25 08:41 | URL | ≫ EDIT

蘭丸タン、ママのことをずっと気遣っていたのですね(;;)
このおっぴろげの爆睡の様子では蘭丸タンは大丈夫そうですが・・・(^m^)
まりりんさんどんなにかやつれられたのでは・・・。
めまいによる嘔吐が続いていたなんて考えただけで辛いです。
早くよくなるようにお大事になさってくださいね。

| じゅりりん | 2007/09/26 18:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/219-1b9dd552

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

