PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝夕冷え込んで来ましたね~。

滋賀では朝方かなり冷え込むようになって来ました。まだまだお昼はクーラーがいるほど暑いのに・・・こう言う時期が一番着るものとかお布団に困りますよね~(´へ`;)ゞ

掛け布団をタオルケットからあい布団に代えたら蘭丸タン大喜び。ベッドから出てきません(笑)。

「この歩くとモフモフするのが好きでんねん♪」

「この歩くとモフモフするのが好きでんねん♪」

こんな気候のせいなのかどうかは分かりませんが、今週はかなり不調でした。
メニエール発作とまでは行かない軽いめまいが頻繁に起きて、薬を飲むと眠くなっちゃうので寝てばっかり(>_<)

みみちんさんに、めまい専門のお医者さんを教えて頂いたので、一度診て貰いに行きたいんですが、めまいがあるときは車の運転は恐いしね~。もうちょっと体調良くなったら行って来ようと思います。

ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな

| その他いろいろ | 22:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

季節の変わり目だからでしょうか?
この夏の猛暑の疲れ?
体調悪いのですね。
お大事になさってください。

| レオ君ママ | 2007/09/17 21:08 | URL | ≫ EDIT

そうそう!タオルケットだと体の線がもろに出て(胸がナイとか腹が出てるトカ・・)恥ずかしいのだけど、モフモフしてくるとちょっと安心(^^;だはは
ところで、まりりんさんの体調はいかがですか!?
少し落ち着かれたかしら・・・。
熱中症になってからずっと体調がお悪いのでは?
専門のいいお医者さんがいらっしゃるのなら早く診ていただきたいですね。
どうぞご無理をせずお大事に・・。

| じゅりりん | 2007/09/18 18:07 | URL | ≫ EDIT

まりりんさんお体大丈夫ですか???

この時期体調を崩される方って多いですよね(>_<)
少し体調が改善されて早く専門医に
診てもらえるといいですね!

どうぞお大事になさって下さい(*- -)(*_ _)ペコリ

| シュリママ | 2007/09/18 20:57 | URL | ≫ EDIT

先日はモモへの真心のお悔やみのお言葉をいただきまして
ありがとうございました
本日、五七日、彼岸供養を終え、
少し気持ちも落ち着いてきた次第です

まりりんたんの心温まるお話を教えて頂き
すごく励みになりました

お身体の方がどうですか?
無理しないように過ごして下さいね

また元気にネットに入れるようになりましたら
蘭丸たんに逢いに来ます

本当にありがとうございました

| sofia | 2007/09/24 00:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/218-52422658

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

