PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風一過!

今日はお兄ちゃんの運動会でした。台風過ぎた後ですっごく蒸し暑いのに、地獄だね~(>_<)

まりりんはここ2、3日ずっと体がフワフワしていて気分が悪かったので、朝お弁当だけ作って、応援観戦には行きませんでした。
万が一学校に行って倒れちゃったりしら周りにも迷惑掛けちゃうしね~(´へ`;)ゞ

「お母ちゃん、お出かけなしでっか?」

「お母ちゃん、お出かけなしでっか?」

(;´人`)ゴメンねぇ~。でもお兄ちゃん早く帰って来るからね~。

残念ながら、お兄ちゃんのクラスはトップ3には入れなかったそうで、ガッカリして帰って来ました。でも、精一杯やったのならそれで良し♪
日焼けもさらに悪化して、鼻の皮がめくれて擦り傷みたいに血が滲んじゃって・・・(>_<)さすがに酷すぎて画像お見せできませ~ん

そういえば、蘭丸タンも最近足回りの毛がずぶ濡れになるくらい肉球をカミカミしてるんですよね~。見るとちょっと赤く腫れている様な?お散歩のときに怪我でもしちゃったかな~。

肉球をカミカミしている蘭丸タン

「いや、そこはかとなくハーブの香りが・・・。」

「いや、そこはかとなくハーブの香りが・・・。」

(;^▽^)それはトリミングの時のコロンの匂いだよっ(爆)

ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな

| 蘭丸成長日記 | 18:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハーブの香り?

レオ君もねぇ、お手手ナメナメよくしてます。
湿気で蒸れて痒いのかな?
注意するから、隠れて舐めてますよん。(-_-;)

| レオ君ママ | 2007/09/10 22:42 | URL | ≫ EDIT

お手手舐め舐めはきゃめがひどくて
一度病院に行きました。
ストレスも原因とか・・・
あまり長く長くやるようなら一度見てもらったほうがいいですよ!

| mojeca | 2007/09/11 23:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/217-1a901c57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

