PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風だけどカットの日

関東方面のみなさま、台風の影響は大丈夫ですか?
滋賀は湿気はすごいですが雨はパラパラ小降りです。でも、気圧のせいか耳の奥がピリピリ痛みます。メニエール発作起こさないように注意しないとね(´へ`;)ゞ

今日は蘭丸たんのカットの日でした~♪

カットに行ってきました~♪

いつもなら容赦なく2ミリのマルガリータをリクエストするパパさんが、珍しく「あんまり短くするのはかわいそうなので5ミリカットで。」ですってΣ(゜ω゜ノ)ノわぁお!

「そやから台風が関東を直撃するんでんな?」

謎は全て解けた!

( ;´Д`)ノ゛ちゃうちゃう(…って、パパに聞かれたら怒られるよっ)

いつの間にか寝床に・・・

クリーニング屋さんが届けて下さった毛布、雨で陰干し出来ないから和室に積みっぱなしにしていたら、いつの間にか蘭丸タンの寝床に(爆)。
ビニール袋に毛布って・・・体にくっついて暑苦しくないのかなぁ(;^_^A

ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな

| 蘭丸のトリミング | 22:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

台風の直撃はパパさんのせいだったのね(;^_^A
蘭丸ちゃんきれいだね~!!
カットによって犬相が全然違うんだね~.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。

| みみちん | 2007/09/07 22:52 | URL | ≫ EDIT

☆リンク参加ありがとうございます☆
コメント欄に失礼致します。雑誌・新聞型ブログリンクサイト向上blogコムです。
リンク登録が完了しましたのでご報告させて頂きます。間違い・変更等御座いましたらご連絡ください。
ブログ紹介に力を入れて運営していきますので、今後のブログ生活のプラスαとして是非ご活用ください。

追加・変更・削除やタイトル変更などは「リンク情報の変更」ページ内に設置している各種掲示板にてお受けしております。
変更登録完了のお知らせ等は、登録頂いたブログのコメント欄にてご報告させていただきます。
その他ご質問・ご要望等御座いましたら管理人室のコメント欄へお気軽にご連絡下さい。

リンク参加して頂きどうもありがとうございます(^^)。
今後ともよろしくお願い致します(^^)。

ブログリンクサイト向上blogコム

| 向上blogコム | 2007/09/09 09:49 | URL | ≫ EDIT

蘭丸タン、綺麗になって益々可愛くなったね~v-20
真夏は過ぎたから2ミリじゃなくて5ミリで十分かもね。
・・ってまだお散歩のあとシャワータイムがあるのかな?
ダイエットは進んでますか~~~!?うっふっふ(^m^)
ああ、私もこの食欲の秋が大きなハードルなのよねぇ×
またお尻がアップするパンツなんてものを無駄買いしてしまいましたよ・・・。
いいなぁ・・・蘭丸タンはお尻たれないもんな・・。
蘭丸タンがダイエットに成功してお尻がたれたらパンツ1枚あげるわ♪
え!?いらない!?

| じゅりりん | 2007/09/10 18:01 | URL | ≫ EDIT

蘭丸たんすっきり綺麗になりましたね~(^ー^)v
5ミリカットですか~。
うちは多分いつも3ミリカットかなぁ?
↓の記事のジャーキのワンちゃん
蘭丸たんにそっくりですよね~!
ビックリ~~\((;◎_◎)/!

| シュリママ | 2007/09/10 20:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/216-15bebfe6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

